『電源落ちる・・・』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源落ちる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

電源落ちる・・・

2015/04/14 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 -HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

この機種を使って12ヶ月目に入ります。
最近、バッテリー残量70〜80%で
突然、シャットダウンします。
正直、使い物になりません・・・。

とりあえず、auショップに持って行くと、
入れてるアプリが原因かもしれないということで
セーフモードにして試してみてくださいと言われ、
持ち帰ってみるも、結局変わらず・・・。

とりあえず、バックアップをして
初期化してみますが、誰か同じ症状の方は
いらっしゃいませんか?

書込番号:18681432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/14 19:03(1年以上前)

スレ主さん 心中お察し致します。
端末の初期化を行って万一改善されない場合はバッテリー関係の不具合&寿命かと想定します。
この場合は再度ショップで動作点検確認をしてもらい適切な対応を行って下さい。

書込番号:18681473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2015/04/14 19:39(1年以上前)

セーフモードは試したのでしょうか?セーフモードでも出るようなら、初期化しても無駄でしょう。
この現象はこの機種特有のもので、大抵は交換しなければ直りません。
セーフモードで発生しなければインストールしたアプリのどれかに問題があるので、怪しそうなアプリから削除してみるといいでしょう。また、セーフモードでシャトダウンするまで放電して、電源オフのまま充電することでバッテリーマネージャーがリセットされて動作が改善される可能性もあります。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1501160089
http://xperia-sol25-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%CA%C5%C5%B8%BB%A1%A2%BD%BC%C5%C5%A1%A2%A5%D0%A5%C3%A5%C6%A5%EA%B4%D8%B7%B8%A1%CB#p23

書込番号:18681591

ナイスクチコミ!0


スレ主 -HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2015/04/14 23:15(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございますm(__)m

先ほど、初期化しましたがダメでした・・・。

明日、またauショップに行こうと思います。

書込番号:18682557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/08/22 19:28(1年以上前)

全く同じ状態です。購入して一年たち、アプリを複数ダウンロードしたところも、同じです。
改善できましたか?

書込番号:19073987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 -HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2015/09/01 22:28(1年以上前)

お疲れ様です。

はい、結局auショップに持っていったところ
USBジャックの交換を行って治りました(*^^*)

はや早く治るといいですね(^^)b

書込番号:19102841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング