『認証情報ストレージのパスワード』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『認証情報ストレージのパスワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

認証情報ストレージのパスワード

2015/07/07 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 Yas !さん
クチコミ投稿数:75件

自宅PCにSOL25でVPNで接続してみたくていろいろ設定しているんですが、
「無線とネットワーク」-「その他の設定」より「VPN」をタップしても、認証情報ストレージのパスワードを求められてしまいます。
これは何でしょうか?

「セキュリティ」の「認証情報ストレージ」の項目見ても、意味がよくわかりません。
ネットでいろいろ検索してみても、役に立つ情報が見当たりませんでした。

いったい何をすれば、VPNサーバーの設定が行えるのでしょうか?

とりあえず、自宅のルーターはVPN対応で、無料DNSサービスでドメイン登録はしてあります。
(普段は自宅PCをweb鯖にして公開してますので、設定さえ出来ればVPS接続できると思いますが)

書込番号:18944154

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/07 12:50(1年以上前)

VPNは端末のセキュリティが必須です。
パスワードはロック画面の解除パスワードと同じようですが1度も設定していないとパスワード入力画面が表示される…のかな?
まずはセキュリティ→画面のロックでパスワードを設定してみてください。

書込番号:18944290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Yas !さん
クチコミ投稿数:75件

2015/07/08 13:00(1年以上前)

パスワード設定したら解決しました

書込番号:18947267

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yas !さん
クチコミ投稿数:75件

2015/07/08 13:52(1年以上前)

VPN接続は出来たんですが、ES ファイルエクスプローラーでサーバーを追加できません。
サーバー欄には自宅のルーター(アイオーデータのETG3-R)のVPSサーバーの設定どおりに入力したんですが、サーバーが見つかりませんといわれてしまいました。
ここで聞くことではないような気もしますが、出来ればアドバイスお願いします。

書込番号:18947370

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング