『画面不具合』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

画面不具合

2015/12/06 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:1件
機種不明

sol25

この端末を使い始めて19ヶ月が経ちいよいよSONYタイマー発動しました。
画面の一部分(画像参照)縦一列反応しなくなりました。
そのせいでいろいろな不具合が起きています。
・着信があり右にスライドするも途中で反応しないために出れない。そのため切れるのを待ってこちらからかけ直さざるをえない
・フリックを使っていたがサハラ行の左側に当たる位置が反応しないために入力できない。そのため強制的にトグル入力を強いられる。
・冒頭で反応しないと書いたがこの部分を通過するようにスライドやピンチ操作をすると連打のような動作をするときがある。
auショップに行きましたがご存知の通り5週間待ちとかふざけた対応。
サポートに電話すればこれまたお決まりの強制終了、セーフモード試行からの機種変案内。
安心サポート使っても所詮リフレッシュ、データ移行の手間を考えたらバカバカしくて頼む気にもなれません。
もうクソニーは買いません。懲りました。

書込番号:19380809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/12/06 14:30(1年以上前)

>コハシオさん

必ず起こるという不具合と言うよりはレアでしょうから、心中はお察しいたしますが、品質低下の昨今、どこのメーカでもこの可能性はあると思います。

書込番号:19380897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/12/06 14:47(1年以上前)

他のメーカーも含めて
フレームのずれなどはほんとうに十人十色になってきていますよね

Z3は特に
防水等機能に問題なくとも並べるとそれぞれ違うヶ所にすぐに分かる隙間がランダムにあったりしました

家族が買った端末は肉眼では分からない綺麗な機種でしたが

スレ主さんの端末で再現してる症状は
最近ではZシリーズの4か5忘れましたが
左端が反応せず
後からアップデートで改善した物もありましたね

特定メーカーだけの問題ではないですね
だいたいのメーカーがそんな感じで悲しい

書込番号:19380939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:6件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4

2015/12/08 21:06(1年以上前)

現在クソニー製スマホは全国から修理依頼が殺到してる為1ヶ月待ちは当たり前になっています。

書込番号:19387817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング