『レンタルした感想』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SCL23 au

指紋認証に対応した5.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SCL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レンタルした感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SCL23 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SCL23 auを新規書き込みGALAXY S5 SCL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

レンタルした感想

2014/05/26 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SCL23 au

スレ主 paafpaafさん
クチコミ投稿数:32件

galaxyショップでレンタルしました。
有楽町のビックカメラです。
免許証を見せて使っているスマホの番号を確認するだけで簡単に借りられました。
SIMカードは入れずWi-Fiだけの利用です。SIMカードを入れると定額にならないおそれがあると言われたからです。
Nexus7を使っていますが、それよりも安定しているようです。
英語のキーボードは使いやすいですね。
これから、指紋認証とかカメラの性能をチェックします。

書込番号:17559020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/26 23:26(1年以上前)

おぉ、いいなあ。

指紋が認識悪いとか噂だけど、どんな感じかレポよろしく。

書込番号:17560694

ナイスクチコミ!0


MP950さん
クチコミ投稿数:25件

2014/05/27 21:10(1年以上前)

横からの出しゃばりで失礼致します。
私はすでに購入しているのですが、指紋認証はなぞると瞬時にロック解除になりますので、認識が悪いという意味がわかりません。発売当日に購入しましたが、今のところ認識しないケースは一度もありません。非常に快適ですよ!!

書込番号:17563807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/28 11:04(1年以上前)

私も発売日に購入しました。
仰ってる通り、なぞるだけで解除になり、
特に不便は感じませんでした。

iphone5Sみたいに、触るだけで解除できるタイプのほうが使いやすいかもしれませんね。

書込番号:17565725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 paafpaafさん
クチコミ投稿数:32件

2014/05/28 12:09(1年以上前)

指紋認証は全く問題なく作動しました。
カメラについては,ピント合わせがiPhone5よりは早いかなと感じましたが僅かな差です。
画面ですが,屋外で見やすいですね。
ネットの閲覧などの速さは,iPhone5とそれほど変わらなかったです。
日本語入力は,デフォルトのものでも結構使えます。とくにローマ字のキーボードがATOKとおなじように数字とアルファベットが同じ画面なのが良いと思いました。
最新のネクサス7よりもスクロールなどは早いし,ヌルヌル感もありますが,iPhone5と同程度か少し劣るような感じです。
今現在,iPhone5を使っていますが,仮に買い換えるなら,もっと画面の大きいGALAXYnoteかXperiaウルトラが良いと思いました。

書込番号:17565875

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S5 SCL23 au
サムスン

GALAXY S5 SCL23 au

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SCL23 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング