『SDカードにアプリ移動・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードにアプリ移動・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードにアプリ移動・・・

2014/06/19 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:2件

こちらの機種を購入したのですが、以前の機種(ギャラクシーSU)では
設定→アプリケーション→外部SDに移動をタップ
という流れでSDカードにアプリを移動していたのですが、
今回、設定からアプリケーション及びストレージを見ても
移動の項目がないのですが、こちらの機種は移動ができないのでしょうか?

全くの機械音痴で説明書等を調べてもわからなかった為投稿させて頂きました。
どなたかご存知の方がおられればご回答お待ちしております。

よろしくお願いします。

書込番号:17643047

ナイスクチコミ!3


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3538件Goodアンサー獲得:616件

2014/06/19 13:26(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/106598.html

Android4.4の仕様で移動できなくなってますよ






書込番号:17643093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/19 13:27(1年以上前)

基本的に移動は出来なくなりましたね。

書込番号:17643097

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/19 13:39(1年以上前)

「アプリをSDカードに移動できません」質問多過ぎ。
スマホ買う人は、もうちょっと調べてから買いましょうね。

書込番号:17643125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/19 13:43(1年以上前)

そうだったんですね。
勉強不足でした(泣)

早いご回答ありがとうございました。

書込番号:17643138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング