『USBデバック機能のOFF』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBデバック機能のOFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 USBデバック機能のOFF

2014/07/19 03:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:2件

このスマホとPCを繋ぐUSB接続 の方法が3つ用意してありますよね?
ですがそうではなく、USB接続機能自体をOFFにしたいのですが、設定方法はあるのでしょうか

777townのスロットアプリを起動したいのです
一応、777townにはSHL25も対応機種に入っています
他の機種では本体設定にてUSBデバッグ機能をoffにすることでアプリが起動できる(というかonだと起動できない仕様)のですが、SHL25でどう設定してよいのか私にはわからなくて…
わかる方、こうしたらいいのでは?という意見お待ちしております

書込番号:17747051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/07/19 10:04(1年以上前)

android4.2からは、開発者オプションが表示されなくなっています。
[設定]の[端末情報]の[ビルド番号]を7回連続でタップしてください。
開発者オプションが表示されるようになるので、従来通り、USBデバッグ機能を無効にしてください。

書込番号:17747653

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2014/07/19 14:23(1年以上前)

ありがとうございます!
無事USBデバッグ機能のON/OFFを切り替えることができました!

その後、スマホの再起動〜アプリの再インストールを行ってもやはり起動できないので、別の原因だと判明しました
また一から試行錯誤してみます…
ともかくまだ知らない事がたくさんあるようです。ありがとうございました!

書込番号:17748419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/07/23 15:12(1年以上前)

このアプリはサミーのですよね?
セリエは対応してるんですね!

ゼータ01Fはアプリをインストールするとこちらのコンテンツに対応していませんと出ます(^^;04Fも所有していて試してはいませんが、同じSHARPなのに何ででしょうかね?

それともアプリのアップデートが最近あって対応したのかな?

書込番号:17762279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング