『画面消灯』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面消灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面消灯

2014/09/28 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

画面消灯を15秒に設定していますが、ブラウザ (デフォルト) 画面では消灯しません (電源スイッチを押せば消灯します)

ホームなどでは消灯しています。

このブラウザの仕様なのでしょうか?または設定ががあるのでしょうか?

書込番号:17990587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
concordさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/09/28 10:32(1年以上前)

「モーションによる画面ON/OFF」で「Bright Keep」がONになっていませんか?

ONの場合は、手で持っていることをセンサーが検出して、画面の点灯がキープされます。

書込番号:17990653

ナイスクチコミ!0


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

2014/09/28 10:45(1年以上前)

concordさん

レスありがとうございます。

「Bright Keep」はONにしていますが、手から離しても消灯しないのです (ブラウザ画面のみ)

書込番号:17990694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/28 13:27(1年以上前)

どのサイトでもそうなるのでしょうか?

因みに「Bright Keep」の設定で「水平に置くとすぐに消灯する」にチェックを付けても同様でしょうか?

書込番号:17991257

ナイスクチコミ!1


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

2014/09/28 14:03(1年以上前)

おびいさん

レスありがとうございます。

ブラウザでリンクする先すべて消灯しません。
ラインやGメール、設定などブラウザ画面以外は全て設定とおり消灯します。

「水平に置くとすぐに消灯する」にチェックを入れていますが、直ぐに消灯はせず設定とおり15秒後位に消灯します (ブラウザ画面以外)

その他は特に不都合なく使用できています‥。

書込番号:17991355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

2014/09/28 14:11(1年以上前)

試しにChromeブラウザを入れてみたとろ、ちゃんと消灯しました。

デフォルトのブラウザだと消灯しません‥。

各種設定を見ていますがわかりません (泣)

書込番号:17991375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


concordさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/09/28 14:53(1年以上前)

私のSHL25では問題ないですね。

最近変えた設定を戻してみるとか、最近インストールしたアプリを
削除(アンインストール)してみる等、試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:17991496

ナイスクチコミ!0


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

2014/09/28 15:01(1年以上前)

なおりました ^ ^v

デフォルトのブラウザのデータを消去し、無効にしてから有効にしたら消灯するようになりました!

原因はわかりませんが‥、なおって良かったです。

レス様方 ありがとうございました。

書込番号:17991520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング