『iPhone6』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone6

2014/12/27 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:38件

iPhone6を買ってしまったので
どうにもできないですけど
iPhone6と比べて
どちらがいいですか?
一日中肌身離さずLINE、Twitter
って感じの使い方です。
iPhone6はずっとやってると
5時間半でゼロになります。
この機種ですとずっと使って
どのくらい持ちますかね?

書込番号:18311150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/12/27 21:55(1年以上前)

何故、iphone6の話を、AQUOS SERIE SHL25 auにスレ立てするのかがわからない。

書込番号:18311170

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/27 22:12(1年以上前)

1日中肌身離さず
LINEやTwitterしていられる
あなたがうらやましい。
たぶん試した方はいないの
ではないでしょうか。(予想)
最近みなくなった雑誌の比較コーナーが
あればネェ。

書込番号:18311240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/27 23:12(1年以上前)

>iPhone6はずっとやってると
>5時間半でゼロになります。
これって、かなりバッテリーがもつ方だよね?
これだけ使ってバッテリーがゼロにならないスマホなんて内から、モバイルバッテリー買いましょう。

書込番号:18311468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/12/28 11:41(1年以上前)

ですよね…ありがとうございます。

書込番号:18312689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/12/30 21:20(1年以上前)

iPhoneなんだから便利な関連商品は星の数ほどある

「iPhone6 ケース 充電」などで検索してみたら?

書込番号:18321074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hisa2000さん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/09 09:46(1年以上前)

参考になるか分かりませんが。
体調不良にてがっつりアプリのゲーム(ブレフロ)を
バッテリー100%から10%程度まで遊んでました。

省電力モードにて、13時〜20時くらいまで遊べてました。スリープ無し状態です。
当方、ヘビーユーザーで買って半年使用の、ややへたり気味のバッテリーです。

書込番号:18351080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング