『アルバムについて』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルバムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

アルバムについて

2015/02/08 08:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:3件

メールにアルバムの写真を添付しようとするとファイル無効と出て添付出来なくなりました。今まで出来ていたのですが、後、写真の画像も荒くなりました。これは何か設定がおかしくなったんでしょうか??
確か、メディアストレージの設定を触った気もするんですが、分かるかたいれば教えて下さいm(__)m

書込番号:18451546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/08 12:51(1年以上前)

割り込みすみません。
私も全く同じ現象に遭遇して色々触っている内にSDカードのデータを破損(?)してしまいました。
ADTECのものだったので大丈夫だとは思っていましたがどうも相性が悪かったのでしょうか?
はっきりした原因を知りたいです。

書込番号:18452596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/08 13:33(1年以上前)

スレ主さん 下記サイトをご参考に添付します。
「破損したmicroSDを復旧・復元する方法」
http://ameblo.jp/cliff-star/entry-11311049390.html

書込番号:18452746

ナイスクチコミ!0


concordさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2015/02/08 13:54(1年以上前)

>スレ主さん

 ”写真の画像も荒くなりました。”とのことですので、メディア(SDカード?)は読み取れるということですよね。

 因みに、その画像ファイルの拡張子(ファイル名の.の後の数文字で、例えば、"JPG")は何でしょうか?
 ファイル名はプロパティで確認して下さい。

書込番号:18452819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/08 21:13(1年以上前)

スレ主さんに代わって…

画質が落ちたというは全体的にぼやけて薄く縦縞が入ってるようになってます。
(添付したいのですがいまでは開けないので不可能です。)

画質がおちても見れるならまだましで、アルバムを開いても真っ黒で開けなかったりビデオで撮った動画もスタートボタン押しても『再生出来ません』となる始末。
リスモの音楽データも再生出来ず。

破損した写真データはある程度は復活出来ますが動画や音楽は復活しません。
そもそもソフトを使って復活させてるようでは端末の問題なのかSDカードの問題なのかの解決にはならないです…

ちなみに私はSDカードを替えてみてためしてますが今のところ問題は起きてないのでSDカードの問題のような気がしています。

書込番号:18454674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング