『バッテリーの消耗』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの消耗』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの消耗

2015/02/26 03:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:4件

3ヶ月前に急にバッテリーの消耗が激しくなり、午前中だけで何もしない状態て15%減ってしまいます。同じような現象のある方はいませんか?

書込番号:18519096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/02/26 04:32(1年以上前)

不要なアプリをアンインストールしてみましょう。

書込番号:18519111

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/26 08:15(1年以上前)

『急に電池の持ちが悪くなった... 設定を変えれば改善するかも』参考サイトです。
http://www.tabroid.jp/news/2014/08/0829battery.html

書込番号:18519367

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/02/26 08:27(1年以上前)

ButteryMixをインストールして、どのアプリやプロセスがバッテリーをたくさん消耗しているか調べてみましょう。

書込番号:18519391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/23 10:27(1年以上前)

当方もSHL25で朝8時100%から60分程で5%ほど減り午前中で90%とか85%になります
中古品ですが最近購入してアプリを入れ直したところです
前機種SHL23も普通に使うとバッテリー12時間ほどしかもちませんでしたがSIMカードを外してWIFI通信だけさせておくと7日ぐらい平気で持ちます前機種SHL23も25もそうですが100%から85%まで落ちるのが異様に早いと思います。その後80%から10%ぐらいまではなかなか消費しませんがそれでも一日1時間ほどしか使いませんがSHL25で一日と半ぐらいしかもちませんね。こんなものなのでしょうかね?アプリの問題なのか不思議です

書込番号:19252242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング