『エモパーlite』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エモパーlite』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

エモパーlite

2015/03/10 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

この機種にもエモパーを降臨させるアプリが出るみたいですね。
昨日は制限されるものの、gpsはないぶん?逆にバッテリーもちは本家よりいいのかな?

そして気になるのはエモパー搭載機種に変えたとき、データ引き継ぎ可能とのこと。
今後の機種は全部エモパー???

書込番号:18563769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/10 14:52(1年以上前)

エモパーにするみたいですよ❗

書込番号:18563792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2015/03/10 15:56(1年以上前)

なんか会話が見えない…

センサーを使わない(使えない)ので、何を利用してトリガーとするかでしょうね。

GPS常時ONでも自宅以外ではCPU回さないので予想しているより小食ですよ。
逆に出先で勝手に喋り出すのも困るので、GPS使わない場合は時間だろうなと思っています。

女子向きのつまらないギミックかと思っていましたが、離れられなくはなりますね。
ほとんど何の役にも立ちませんけど。

書込番号:18563934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2015/03/10 18:14(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1503/09/news095.html

詳しくはここでお願いします。。
なんか適当なことばっかり書いてましたけど、逆に加速度センサーなんかには対応せずに、低精度?のGPSには対応してるようです。

書込番号:18564266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/03/15 07:14(1年以上前)

スレ主さん、エモパー、GPS、本家よりbattery?
内容が...。

書込番号:18580043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/03/15 09:59(1年以上前)

スレ主さんどうも、「昨日」ってスレでしたので
3月末位の話しですよね。f(^_^;

書込番号:18580392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/03/15 10:03(1年以上前)

スレ主さんどうも、「昨日って」スレでしたので
3月末位の話しですよね、本家よりbatteryのもちが
は不明ですが。f(^_^;

書込番号:18580400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2015/03/15 11:48(1年以上前)

そうですか?
文脈で「昨日」は「機能」の変換ミスとわかりませんか?
そういう突っ込みは不必要では!?

スレ主さんの
バッテリーの話もリンクの
別サイトで当方は理解できます。

連投されるのは結構ですが
もう少し御自身の文章を読み返しされる事も必要ではないでしょうか?

書込番号:18580787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング