『アルミフレーム…』のクチコミ掲示板

URBANO L03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO L03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アルミフレーム…』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L03 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L03 auを新規書き込みURBANO L03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アルミフレーム…

2015/02/17 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L03 au

スレ主 shuu1さん
クチコミ投稿数:98件

この機種への機種変更を検討中です

この機種に対応するアルミフレーム?バンパー?は販売されていないのでしょうか?

Xperia用やiPhone用は検索すれば、すぐに出てくるのに、この機種については出てきません…

他機種用でもいいので付けられるものがあればいいのですが…

書込番号:18486200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/17 08:35(1年以上前)

耐衝撃性能を売りにしている機種なので
あまり需要がないと思いないのかな。(予想)
私的にはさらにカバー欲しいですね。
私の探し方が足らないのかもしれないが...

書込番号:18486328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2015/02/17 10:42(1年以上前)

やはり、端末の販売台数でしょう。
作っても、ある程度の数が、出ないと、採算が取れないのでしょう。
みんなが、アルミ製に、行くわけではありませんから。

書込番号:18486591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/17 10:53(1年以上前)

専門店(ラスタバナナ)でも残念ですが「アルミフレームとバンパー」のケース・カバー取扱は無いですね。
『ラスタバナナ 直販 URBANO L03 KYY23 ケース ソフト TPU素材 クリアブラック スマホケース アルバーノ カバー全3件』
http://rbdirect.jp/rb/products/list.php?category_id=13405535
因みにケース・カバーですがiphone6は全265件、iphone5sは全99件登録記載されているようです。

書込番号:18486619

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu1さん
クチコミ投稿数:98件

2015/02/17 11:16(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

やはり、アルミフレームやバンパーはないようですね…

耐衝撃を謳っているので、何も付けずに大丈夫だと思いますが、
やはりバンパー欲しいなぁ…と思う今日この頃です。

書込番号:18486682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/17 11:30(1年以上前)

『URBANO L03 カバー アルバーノケース L03 rubano ケース au スマホケース ダイアリー diary 手帳型ケース カード入れ付き ブックタイプシリーズ 送料無料 ブランド 高級』
http://item.rakuten.co.jp/gcase/akyl03-ijtc-401-lhy/
参考までに上記サイトがありました。

書込番号:18486721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/19 00:44(1年以上前)

バンパーってスマホの側面だけを覆う枠?のことですよね?
だったら残念ながら、アンドロイド機種では見たことがありません。
iPhoneは背面の美しさを見せるためにバンパーも販売されていますが、アンドロイドではほとんど発売されて無いと思います。
(ググッたらiPhoneに良く似た背面のXperia Z3のバンパーは販売されているようです。やはり見た目で決まるみたいですね)

書込番号:18493137

ナイスクチコミ!0


スレ主 shuu1さん
クチコミ投稿数:98件

2015/02/19 16:17(1年以上前)

Xperia Z3以外のandroidスマホのバンパーも出ているので、URBANO L03用も出ないかなぁ・・・と思っているところです

http://www.gilddesign.com/android-goods

書込番号:18494865

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu1さん
クチコミ投稿数:98件

2015/02/21 23:17(1年以上前)

シリコン製のバンパーが検索しててHITしました
これって使えるのかなぁ…

http://ascii.jp/elem/000/000/979/979532/

書込番号:18503627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2015/02/22 17:57(1年以上前)

それを選ぶなら、エレコムのTPUケースにしたほうがいいでしょう。耐衝撃ケースもTPU素材を使ったものが多い様です。
アルミバンパーは変形しやくすく、変形した状態で使用し続けると本体にストレスが加わる可能性もあるので注意が必要です。

書込番号:18506665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/22 22:30(1年以上前)

L03の上側の側面は、背面側が高くて画面側が低い斜めになっているので、摩擦の強いシリコン製でもひょっとしたらズレるかもしれませんね。
まぁ300円弱ならダメ元で試す価値は十分にあると思いますが。

書込番号:18507977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L03 au
京セラ

URBANO L03 au

発売日:2014年 6月28日

URBANO L03 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング