『ボリュームボタン』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボリュームボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ボリュームボタン

2014/08/12 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 DeepVAPEさん
クチコミ投稿数:3件

昨年から、サイドのボリュームボタンが反応しなくなりました。

アップデートはしています。
あまりボリュームボタンには触らないので、アップデート直後に反応しなくなったかは不明です。

同じような状態の方いらっしゃいますか?

書込番号:17827435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/08/12 21:32(1年以上前)

昨年…?

書込番号:17828661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 08:00(1年以上前)

つまらない誤変換にツッコミ不要。

×昨年
○昨日

それくらい察してよ。

書込番号:17829780

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/08/13 09:06(1年以上前)

いや、ぶっちゃけ他機種のことを間違ってここに書いちゃったのかと思いました。
予測変換だとそういう誤字も十分ありえますね。

書込番号:17829898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/08/13 09:09(1年以上前)

本題に関しては、ハード的な要因でボリュームボタン(両方?)が反応しなくなるのは考えにくいので、ソフトの設定による影響じゃないかなと思いますが、サイドボタン無効の設定ってあるんでしょうか?

書込番号:17829905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DeepVAPEさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/13 09:27(1年以上前)

すみません、誤変換でした。
色々いじってみたところ、やはりサイドのダイレクトボタンも反応ないです。

auショップへ問い合わせた所、新品との交換で対応とのことでした。
しかし人気機種の為、在庫無く入荷待ちしています。

自分としては、ソフト的な不具合ならアップデート等で改善してそのまま手持ちの個体で使いたいのですが…

書込番号:17829937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DeepVAPEさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/16 20:22(1年以上前)

auショップにて新品交換となりました。
やはりアップデートとは関係なく、初期不良とのことでした。

書込番号:17841397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング