『ハードホルダー プチ改造』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハードホルダー プチ改造』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ハードホルダー プチ改造

2014/10/26 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 多良男さん
クチコミ投稿数:7件 TORQUE G01 auの満足度4
別機種
別機種

プチ改造後のハードホルダー

プチ改造後のハードホルダー

カラビナでは山歩き時に電話がかかってきた時など、外しにくい
(もうちょっと、上質なバックルを使用していれば、そんなことはないとおもうのだが)
ので、プチ改造。
登山用品店にうっている20ミリのウェービングテープ、
20ミリのアジャスター、同じく20ミリのバックル、ナスカンを使用しました。
アマゾンあたりで取り寄せても、全部で700円前後で仕入れることができます。
改造に要した時間は10分程度。

いや、これで使い勝手が良くなりそうです。

京セラさん、次回はケチらずに
登山用具などで実績のあるメーカーの部品でアクセサリーを作ってください。お願いします。

書込番号:18092808

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/26 05:59(1年以上前)

ヤワな素材利用でトラブルよりも
値段を多少アップしてでも本格的なものに
してほしいですね。

書込番号:18093143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 多良男さん
クチコミ投稿数:7件 TORQUE G01 auの満足度4

2014/10/26 12:20(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

本体付属品ならこのクオリティーでよしとしますが、
オプション購入でしたから。

パーツを集めて山道具をカスタマイズするのは、しばしばやりますので
いろいろと考えるのは楽しかったのですが。でもねぇ。

書込番号:18094191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/10/27 00:53(1年以上前)

>京セラさん、次回はケチらずに

>全部で700円前後で仕入れることができます。


書込番号:18097209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/11/02 19:17(1年以上前)

詳しくわからないけど、これ長すぎませんか?

書込番号:18122420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 多良男さん
クチコミ投稿数:7件 TORQUE G01 auの満足度4

2014/11/02 21:43(1年以上前)

ザックの肩の部分につけているので、さほど気になりません
仮に不便に思っても、
アジャスターで短くもできるようにしていますし、
テープの部分は自作ですからいつでも、切ったり
新しいものに変えたりと好き勝手にできます。

普段使いではハードホルダーは使用していません。

書込番号:18123069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/11/09 19:14(1年以上前)

山歩きする人何ですね!
すいません、考えが素人でした。

因みに自分は林業です。

書込番号:18149297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング