『S-viewのケースの価格について』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S-viewのケースの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

S-viewのケースの価格について

2014/07/30 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:2件

すごく高いですが、やはり欲しくなります。
S4のときみたいに大幅値下げするとしたらいつごろになるのでしょう。冬モデル発表頃?

書込番号:17783983

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/30 01:01(1年以上前)

Amazonで探すとかなり安くなっていますね。

書込番号:17784100

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/30 05:22(1年以上前)

なんで、このださいデザインのS5が値下げしないのか不思議ですね。
auのZL2なんか、早々に値下げしたのに。

書込番号:17784294

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/30 11:59(1年以上前)

ここでの話は端末の金額では無くS Viewカバーについての話ですね。

書込番号:17784936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/07/30 20:00(1年以上前)

Amazonで安いの見つけました
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00LPQ0IAU?cache=0e3b043633b36a23c43f3974041bce04&pi=SL500_SS115#ref=pd_aw_sbs_4

書込番号:17785981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/30 20:22(1年以上前)

URLのアマゾン商品も迷ったのですが、正規品が早い時期に値下げするなら待ちたいです。

楽天で上記商品を購入したひとの口コミをみたら
viewが傷だらけとかカバー裏の磁気が微妙でアプリが勝手に起動するとあったので
購入の当たり外れが怖いです。

(実際は正規品と品質レベルに大差ないかもしれませんが。。)

書込番号:17786047

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/30 20:31(1年以上前)

おそらくAmazonの商品も正規品ですよ。
卓上ホルダーに対応していると言うことなので、これは海外モデルでは使えません。
また、この値段をお近くのヤマダ電機で見せて価格対抗してもらうって手もあります。
私はNote3のS Viewカバーですけど、Amazonの価格が店頭価格の半額だったので店員に見せたところ、あっさりAmazonの価格で購入出来ました。

書込番号:17786098

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング