『lollipop』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lollipop』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

lollipop

2014/12/18 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度5

ネット記事では2014年12月予定って書いてますが、日にちはまだ決まってへんか?わかる方いたら情報ください!!
あとマテリアルデザイン以外で変わることはありますか??

書込番号:18281692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2014/12/18 12:33(1年以上前)

android5.0バージョンアップが近々あるのはグローバル版のS5の話ですよね。
ドコモ、au各社で現在検証中だと思いますよ。
日本版は各社独自のアプリがたくさんあるので検証が大変です。
以前のGalaxy機種でのバージョンアップのスケジュールを考えると
おそらく春頃ではと思いますが。

書込番号:18281815

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/18 22:11(1年以上前)

>マテリアルデザイン以外で変わることはありますか??

サードパーティアプリによるSDカードへの書き込みアクセスが可能となります。

書込番号:18283477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度5

2014/12/20 09:43(1年以上前)

なめくじさん〉ありがとうございます
やっぱり時間かかるんですね。。
春まで気長に待ちます

りゅぅちんさん〉ありがとうございます
どこからそんな情報仕入れるんですか?
そんなサイトがあれば良かったら教えてください。

書込番号:18287564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/20 10:44(1年以上前)

仕入れるというほどの大したことは何もやってないですね。
下記のような情報サイトを時々のぞく程度で十分かな…と思っております。

http://gadget-shot.com/news/22924

http://juggly.cn/archives/133097.html

書込番号:18287761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度5

2014/12/25 21:12(1年以上前)

りゅぅちんさん〉ありがとうございます
参考にさせてもらいます!

書込番号:18305072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度5

2015/02/02 16:09(1年以上前)

まだかな??
いつになったらアップデートあるんでしょうか???

書込番号:18432424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング