『6へのアップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

6へのアップデート

2016/08/27 07:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

緊急 どなたか助けて下さい!
Android6へのアップデートがきていたので、インストールしたところ、アプリの適正化が終了したにもかかわらず、ホームの壁紙がフラッシングするだけで立ち上がらなくなりました。どなたか分かる方がいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:20147074

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度5

2016/08/27 13:06(1年以上前)

OSのバージョンアップを含むソフトウェアアップデートは中身をガラッと変えてしまうため、インストールされているアプリとの間に齟齬が生じ、トラブルが出るケースが多いです(アップデートそのものにバグがある可能性も否定できませんが)。
とりあえずはファクトリーリセットを試してみてください。それでだめならドコモショップです。

書込番号:20147956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/27 20:57(1年以上前)

ファクトリーリセットしたらデータが全部消えるんじゃないですか?

書込番号:20149069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度5

2016/08/28 00:29(1年以上前)

もちろん消えます。
ただ、googleと同期していれば問題無いでしょう。

OSのアップデートはセンシティブな作業です。
わたし自身が行う際は、事前にファクトリーリセットをして、SDカードを抜き、なるべくトラブルが出ないようにして行います。
前にもOSアップデートでずいぶん痛い目にあっているので用心のためですね。

書込番号:20149602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/29 13:32(1年以上前)

そこまでしてAndroid使ってほんとご苦労様です。iPhoneならもっと楽に運用できるのに。

書込番号:20153582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ibuffaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/09 20:06(1年以上前)

>トモッチヽ(*・ω・)ノョさん

私も同じ現象になりました。画面ロックを使っていたのでKISSからもリセット出来ませんでしたが、グーグルからの消去で初期化できました。直ると良いですね。

書込番号:20185452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング