


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo
私だけかもしれませんが
Android6にアップデートしたら、
バイブレーションの感度が弱くなりました
ただ、着信などの振動は問題なく
本体下のメインボタンの左右( 戻るなどのタッチボタン)の振動が弱くなりました
設定でバイブレーション最大にしても、
Android5の時に比べ非常に弱い振動です
皆さんはこのような不具合出ておりますでしょうか?
何卒よろしくお願い申し上げます。
書込番号:20166572 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

アラームで試しましたが、バージョンアップ前と同じような振動です。
書込番号:20167198 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

有り難うございます。
アラームやそのほかの振動は全く問題ないのですが、ホームボタンの左右のタッチのみ
振動が弱くなりました。。
書込番号:20167303 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

う〜〜〜〜む、バージョンアップ前で振動があったかどうか全然、気にしたことがなかったけれど・・・
というか今の状態(Ver.6.0.1)で確認したみけれど弱いというか全然、振動を感じないのですがこれってどこかの設定で変わるんでしたっけ??
取り敢えず、アラームや着信時の振動は、変わった様に感じないので自分が使う範囲内では、特に問題ないのですがキー操作で振動が弱いと何か困りますか??
書込番号:20167375
 0点
0点

有り難うございます。
そうですよね、私はGALAXYの物理ボタンが
好きで、その左右はキーボタンで振動が使いやすかったので、個人的には好きなのです、
でも私がこだわりすぎかもしれませんね(^^;
書込番号:20167756 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

いや、そもそも今は、どれも似たり寄ったりですから何かを購入するにあたってはその「こだわり」っていうものが最終の購入の決め手になると思うので今後もそれを大事にした方が良いと思います。
(自分だって・・・そして多分、他の誰にもそういうものがあると思います)
因みにその振動設定が分かったので自分のにも設定してみました。
(買った時にOFFにしていたみたいです)
確かに前のバージョンの時の感覚は、分かりませんが今のバージョンでは、最大にしてもあまり感じませんね(^_^;)
機種が違うけれど他の機種でバージョン5にした時も同じような症状が出てその後のアップデートで治ったという書き込みも見ましたので次のマイナーバージョンアップがあるかどうか分かりませんがそれに期待するしかないかもしれませんね(^_^;)
書込番号:20168653
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Firmwareの再インストール(初期ROMの焼き方) 最終手段として | 1 | 2021/05/17 0:58:25 | 
|   au系simの使用について | 6 | 2020/03/04 12:50:23 | 
|   内部ストレージ化 | 0 | 2019/11/04 23:46:23 | 
|   メッキ剥がれ対策 | 2 | 2018/11/17 1:10:20 | 
|   activeと同じバッテリーですか? | 10 | 2018/10/26 23:45:17 | 
|   256GBのmicroSDカードは使えますか? | 3 | 2018/08/11 11:29:15 | 
|   グリット数変更したい | 2 | 2018/06/17 23:54:33 | 
|   イオンSIMではテザリングが出来ない(情報提供) | 4 | 2018/03/15 11:38:37 | 
|   GALAXY s5をソフトバンクSiMで使いたいです。 | 10 | 2018/06/25 13:03:45 | 
|   BLUETOOTHヘッドフォンに音が届かなくなりました。 | 0 | 2017/11/16 8:32:46 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![GALAXY S5 SC-04F docomo [shimmery WHITE]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000652385.jpg)
![GALAXY S5 SC-04F docomo [charcoal BLACK]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000652386.jpg)
![GALAXY S5 SC-04F docomo [sweet PINK]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000652387.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 








 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


