『充電残量が減ってくると…』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電残量が減ってくると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電残量が減ってくると…

2017/06/29 07:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:56件
機種不明

最近になり電池残量が減ってくると画像のようなものが画面上半分に表示されるようになりました。
何かの設定を触ってこれが表示されるようになったのか、他のアプリ関連で表示されるようになったのかわかりません。

表示を消したいのですが消し方わかる方いたら教えてください(´;ω;`)

書込番号:21004212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/06/29 17:55(1年以上前)

メーカーに電話

書込番号:21005298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28281件Goodアンサー獲得:4187件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2017/06/29 18:16(1年以上前)

前に同じような方がいましたが、プリインの「Peel smart remote」を無効にしたら表示されなくなるとかじゃないですか?

ただ、S5を含めGalaxyシリーズは使いましたが、その表示が出たことはないです。

書込番号:21005349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2017/06/29 19:20(1年以上前)

>infomaxさん
>まっちゃん2009さん

お二方様ありがとうございます。
Peel smart remoteを無効にしたのでしばらく様子見てみます。

突然表示されるようになって鬱陶しかったのでこれで改善出来ることを願うばかりです…;;

書込番号:21005501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C.N.Gさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/29 21:29(1年以上前)

Peel Remoteの設定→通知→一般→Battery Saver Alertsのチェックを外す!

自分の場合、これで表示されなくなりました。

書込番号:21005868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2017/06/29 22:46(1年以上前)

>C.N.Gさん

ありがとうございます。
やはりPeel smart remoteからのようですね。
Battery Sever Alertsがあるのはしりませんでした!
今は無効にしてあるので、もしこのアプリをまた使う時はチェックを外してみます。

最近このアプリを使っていたのでしばらく様子見てみます。

書込番号:21006126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング