『ベルトケース探しています。』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベルトケース探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ベルトケース探しています。

2014/05/16 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 SLJ9さん
クチコミ投稿数:94件

丁度機種変更にいい時期なので、3代目となる、XPERIA 最新機種の本機を購入しようと考えています。
ただ、この機種が入るベルトに通すタイプの横型ケース(開閉はマグネット)が見つかりません。
まだ、発売していない機種だから仕方無いのか?
それとも、本機が大きすぎるのか(^^;
どなたか、いい情報ありましたら教えてください。

書込番号:17523053

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/17 09:29(1年以上前)

さっきガラスフィルム探してたらアマで1800位でありましたよ。

書込番号:17524210

ナイスクチコミ!0


mae_chanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/17 12:19(1年以上前)

モバイルファンというところで発注しました。
まだ届くのに時間がかかりそうです。

http://jp.mobilefun.com/45283-pdair-sony-xperia-z2-%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC.htm

書込番号:17524783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SLJ9さん
クチコミ投稿数:94件

2014/05/17 18:01(1年以上前)

mae_chanさん
情報ありがとうござます。ただ一ヶ月ケースなしはちょっとつらいです(T_T)

浜のブルース
情報ありがとうござます。
探したのですが、分りませんでした。
よければ、アドレスか商品名教えていただけますか。

よろしくお願いいたします。
水曜日に本体が手に入るので、極力早く欲しいのです。

書込番号:17525818

ナイスクチコミ!0


mae_chanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/17 19:45(1年以上前)


ハンドメイドのは別にして、既製品のマグネットホックの奴はもう少し待たないと中々見つからないと思いますよ。

メーカー本家のHPでは日本には出荷してくれないと思いますが、一応参考に張っておきます。
PDair Leather Case for Sony Xperia Z2 (Horizontal Pouch Type, Black)
メーカー型番3BSYS2P01

http://www.pdair.com/index.php/smartphone-cell-phone-pda/sony-ericsson/sony-xperia-z2-d6503/leather-case-for-sony-xperia-z2-d6503-horizontal-pouch-type.html

私はこれに決めているので、日本で注文できるところを自分なりに探した結果、前の回答になった訳です。

書込番号:17526212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2014/05/17 20:22(1年以上前)

ボクはLG G2ですが、「バンナイズ」というところのキャリングケースのXperia Z大きくなったスマートフォン対応アタッチメントのケースに入れて、カタビラをジーンズのベルト通すところに、ピッタリリングさせて持ち運んでます。

http://www.vannuys.co.jp/n_smartphone_career/docomo_index.html

Xperia Z1用のも在りますので、サイズはZ2とあまり変わらないかと思います。


ご参考までに。

書込番号:17526342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SLJ9さん
クチコミ投稿数:94件

2014/05/17 21:14(1年以上前)

みなさん、色々とありがとうございます。

やはり、希望している商品はまだ発売されてないようですね。

水曜日、ヨドバシカメラでも覗いてみようかと思います。

書込番号:17526571

ナイスクチコミ!0


スレ主 SLJ9さん
クチコミ投稿数:94件

2014/05/18 16:43(1年以上前)

自己レスです。

楽天で見つけました。欲しい方もいるかと思いますのでここにのせます。

http://item.rakuten.co.jp/missbeki/pho00516_b

書込番号:17529745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング