『早くも入荷連絡あり』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早くも入荷連絡あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

標準

早くも入荷連絡あり

2014/05/16 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

会社近くのDSにホワイトを予約していましたが、本日入荷連絡があり、発売日にお渡しできるとのこと。
21日発売の機種が、ずいぶんと早く入荷するものだと驚くと同時に、人気機種なので発売日に入手可能とホッとしました。

予約した皆様にも、早く入荷連絡が来ると良いですね。

書込番号:17523190

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/17 11:26(1年以上前)

私は昨日、近所のドコモショップでパープルを予約いたしました!こちらも21日にお渡し出来ますとの事でしたので楽しみです!

acro HD以来、二年ぶりの機種変更なので待ち遠しくて仕方ありません(^o^)/

書込番号:17524601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/17 17:22(1年以上前)

入荷連絡おめでとうございます!
私はオンラインショップ組ですが、15日に予約したので、もしかしたら発売日は難しいかもしれません、、、
オンラインショップ組の方で、もう連絡もらえたりした方はいますか?

書込番号:17525693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/17 17:53(1年以上前)

オンラインショップ組です(^^)

入荷お知らせはまだですが、予約状況確認してみたら「入荷済み」にはなっています(^^)
ただもしかしたら、同時に購入したデジタルイヤホン、こちらがまだ入荷待ちになっているので、これが足を引っ張っているかも…(^^;

まあ、いずれにせよ来週の19日以降に何らかの動きがあると思います。

書込番号:17525793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


logleriaさん
クチコミ投稿数:60件

2014/05/17 18:14(1年以上前)

オンラインショップは15日以降予約分は当日渡しが出来ないと電話にて確認致しました。
当日分も怪しい様なお話ではありましたご参考までに。

書込番号:17525874

ナイスクチコミ!2


30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/17 19:07(1年以上前)

私も確認してみましまところ、入荷済みになっていました!
一安心です(*^_^*)
ちなみに、15日の10時11分受付でした。
オンラインショップ組は、当日到着になるんでしょうか?
それとも、21日発送で、翌日以降に届くんでしょうか?

書込番号:17526070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/17 20:35(1年以上前)

そこなんですが…

スマホ等の端末機のオンラインショップ購入は今回初めてなんですが、確か前に購入した方に聞いたところ、入荷お知らせと購入手続きは前もってできますが、実際の出荷は発売日だったと聞いた記憶があります(^^;

なので自分は14日予約組ですが、まあ23日辺り迄気長に待つつもりでいます(^^)

ただ、オンラインショップにせよDSにせよ、発売日に予約無しでも意外に買えちゃうんですよね(^^;

Z0(SO-02E)発売日に予約無しだったんですが、マイショップから近辺のDSの在庫状況調べて電話したら

あっさり買えちゃいました。

今回はたまたま試してみたかったのでオンラインショップ購入を選択してみましたがね(^^)

書込番号:17526395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/17 20:45(1年以上前)

そうなんですね!意外と焦らずとも買えちゃうのかもですね!
わたしはいつもオプションいくつか付けて、量販店で頭金なしで購入していたんですが、オンラインショップだと、オプションなしにして、頭金なしと聞いたので、今回は予約し、初挑戦した次第です。
そうですね、23日ごろとおもって、首を長くして待ちたいと思います。
あ〜本当に待ちきれないです(>_<)!!

書込番号:17526435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/17 21:41(1年以上前)

今の値段では爆発的に売れないでしょう。iPhoneのように実質無料なら別ですが・・・
それにしても、安くして欲しいですね。

書込番号:17526700

ナイスクチコミ!1


logleriaさん
クチコミ投稿数:60件

2014/05/18 09:09(1年以上前)

私も近所のDSに確認した際、買えると言われましたね。
DSで頭金取られますけど、結局は総額の支払いの一部前払いですよね?
なのであまり気にして居ません。
一括主義なので量販店で買う方がポイント貰えて得ですけど、量販店が入荷受付が一杯でDS行くしかなくてそこが辛いなぁと。

書込番号:17528321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/05/18 09:24(1年以上前)

logleriaさん。

頭金は総額分の一部前払いではなく、単にショップでの手数料的なものです、オンラインショップだと頭金が不要です。

書込番号:17528367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/18 13:48(1年以上前)

頭金はDSごとによって違ったりします。8000円くらい取るところもあるそうで。
本体代金に含まれないもので、なしで買えたらそれが一番いいかと。
ただ、DSでやれば自分でやるよりも安心感はあるかも、それに、当日購入できる可能性があるので、そのぶんのお金と思ってます。
私は少しでも安くすませたいのでオンラインショップ組です…(^-^;)
当日発送の翌日以降到着を待つ予定にしています。

書込番号:17529183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/18 19:58(1年以上前)

デジタルノイズキャンセリングイヤホン

値段出ましたが6000円位しますね(@_@)

…高ッ( ; ゜Д゜)

書込番号:17530487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


logleriaさん
クチコミ投稿数:60件

2014/05/19 07:32(1年以上前)

あさぴ〜 auさん
端末代金の一部と説明を受けたのですが違うのですか・・・
そうなると安い所で買うのが一番良いですよね。

書込番号:17532045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/05/19 08:43(1年以上前)

logleriaさん。

オンラインショップの価格が合計金額になります、一言で言うと頭金はそのショップの儲けだと思って下さい。

ショップによっては頭金の金額は異なりますが、一時問題になって頭金は最大で5000円税抜きが上限とdocomoから指導が入った様な…【ソースが掲示出来ないでごめんなさい】

頭金なしで購入なら、オンラインショップか家電量販店購入が無難でしょう。

書込番号:17532200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/19 18:52(1年以上前)

まあ、端末機の割賦販売が出た辺りから、ショップにキャリアから支払われている「販売奨励金」がガックリ減らされ、ショップ側の苦肉の策で登場した頭金(前は違う呼び名でしたね)ですが、ショップ側も商売ですのでどこかで利益を出さないとやっていけません(^^;

端末機単体だと利幅ほとんど無いらしいです。

若干端末機の販売価格も高めだったりしますよね(^^;

その割高感を少しでも和らげるために、若干過剰気味なサービスをしているのでしょうね(^^;

iPhoneとかってドコモだと設定全部やってくれるみたいですね。

au版iPhoneこないだ買ったんですが、開通手続き終わったらあとはこちらに「丸投げ」でしたね(笑)


店入って見積り出してもらい、「ありがとーございました」と見送られる迄、30分位じゃなかったでしょうか(笑)


スレチ失礼m(__)m

書込番号:17533547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング