『着信LEDのランプの色』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信LEDのランプの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

着信LEDのランプの色

2014/05/18 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種も、SO-02Eと同様、メール受信の際に光る着信LEDの色が何色かあるか知りたいのですが教えてください(^^♪

書込番号:17528476

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/05/18 10:59(1年以上前)

LEDの色は、使用するアプリによります。
ドコモメールの場合、イルミネーションの色は、ブルー、ホワイト、レッド、グリーン、イエロー、シアン、マゼンダの7色から選択できます。

書込番号:17528642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/18 11:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ということは機種本体に着信LEDがあれば、色もあるし、受信で光るとの認識でよろしいですか?

書込番号:17528687

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/05/18 11:27(1年以上前)

そのとおりです。
なお、着信LEDは、次のサイトにある各部名称の7番になります。
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-03f/design/parts.html

書込番号:17528742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/18 16:36(1年以上前)

ありがとうございます。
ドコモショップ、ソニーに聞いてもわからないとの回答だったので本当に不安でした。

あるならば、発売日安心して機種変更できそうです(^^)

ドコモメールのアプリの設定だったなんで、びっくりです!

書込番号:17529720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング