『Wi-Fiについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiについて

2014/05/22 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 たー.comさん
クチコミ投稿数:31件

最初は自宅Wi-Fiつながっていたのですが
途中からつながらなくなり
一度Wi-Fiの設定もやり直してWEPキー?も
打ち直したんですけどダメでした。

色々設定しているうちに何かしてしまったのでしょうか?

書込番号:17542989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/22 09:10(1年以上前)

認証を繰り返し失敗してる感じですか?
それともSSID自体見つけられていませんか?

認証失敗なら該当のSSIDをロングタップして切断を選択してから再設定です。
それでもだめならWi-Fi設定画面で詳細設定からの周波数帯を自動にしてみたり、一度モデムとWi-Fiルーターのコンセントを抜いて再起動してみるなど…

SSIDが見つけられない場合、ルーター側にも問題があるかもしれません…

書込番号:17543085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たー.comさん
クチコミ投稿数:31件

2014/05/22 09:55(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
今Wi-Fiオンにしてみたら繋がりました。
お手数おかけしました。

書込番号:17543200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/22 11:04(1年以上前)

wifiはちょっと感度が悪い感じですね。
電波を掴んでも認証エラーになったり(再起動で治りましたが…)

書込番号:17543361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GO3さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/23 13:53(1年以上前)

普通に使用していて、気がついたらWi-Fiがオフになっていたので、設定画面操作してもオンにならず(というより反応せず)、再起動してオンになりました。来月から、データSパックに変更して極力Wi-Fiを使用と考えていますが、チョット不安。

書込番号:17547582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング