『割引ポイントについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『割引ポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

割引ポイントについて

2014/05/22 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 homemaiさん
クチコミ投稿数:31件

携帯ショップで機種変したのですが、値引き(ポイント)計算で2年使用後実質価格で
???って思うところがあったのですが、新料金データ2G・話し放題で
151クーポン(初めての151)21600
foma⇒xi変更で(約)10000
月々サポート38880

ここまでは解ったのですがその後

「11年以上使っているので月々○○(忘れたw)、2年トータル(約)10000ポイントも値引きされます」
って店員さんが言ったので
「16年以上じゃなかったでした?」に
「大丈夫です。値引きされますから」

まぁ値引きが多い方が有難いのでそのまま流しましたが、実際どうなんでしょうか?


Z2は大きくてとても見やすいですが、ずっと持ってると手が痛くなります。
(知らず知らずに手に力が入っているからだと思いますがw)
動きは本当にスムーズになってますね。以前のSO-03Dとは比べ物にならない。

自分的には動画のスローモーション再生は楽しいです。手軽にできるのでGoodでした。
ただ途中2回ほど強制終了されましたけど、いらない物を捨てたり、設定変更でなくなりましたが。
4k撮影も5分ぐらい試しましたが大丈夫でした。裏面の体感温度も少し温かいかな?程度でアプリでの
温度は40度ぐらいでしたね。

あと2本指で画面を下げるとトグルスイッチ?出ますが中々上手くいかない・・・
コツとかあるのかな・・・

バッテリーは以前の物よりははるかにいいですね。残50、wifiで設定やマップDL等かなり使いましたが、
03Dでは同じような使い方で、ほぼカラになっていたけど25位残ってました。


購入は昨日電話3店舗に聞いたら、1.黒2紫3あり 2.白1あり 3.黒2ありでした。横浜二俣川近辺
案外在庫あるようですね。

と、ぐだぐだつまらないことを書き込みましてすみません
質問と感想でした。

書込番号:17543662

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/05/22 13:38(1年以上前)

ずっとドコモ割ですかね。ただし、2Gパックだと、16(15)年以上で毎月600円引き、それ以下は対象外です。そもそも割引であって、ポイントじゃないです。
ポイントがつくとしたら、ドコモプレミアクラブですが、こちらは支払い1000円につき毎月40ポイントです。

書込番号:17543778

ナイスクチコミ!1


スレ主 homemaiさん
クチコミ投稿数:31件

2014/05/22 13:50(1年以上前)

P577Ph2mさん
>2Gパックだと、16(15)年以上で毎月600円引き、それ以下は対象外です。
 やはりそうですよね。
 店員さんが間違ってたんでしょうね。 分かりました。
 
あとポイントでなく割引・・・理解しましたw

素早い回答ありがとうございました。

書込番号:17543814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/05/22 13:54(1年以上前)

>11年以上使っているので月々○○(忘れたw)、2年トータル(約)10000ポイントも値引きされます


これって、スレ主さんの初めのスレ内容に、新料金データ2G・話し放題で〜、と記載されてあったので、
新料金プラン移行する方への販促のキャンペーンの中に、【プレミア10年特割】と言うのがあるのですが、
1万円分(税込)還元する意味じゃ無いか?と思われます。

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/new_plan/index.html?icid=CRP_CHA_2ndPR_new_plan

注意事項に記載されておりますが、もしこのキャンペーンの意味でしたら、一括払いの場合は1万ドコモポイントに
よる還元(8月10日頃)、分割払いの場合は7月利用分(8月請求)を、1万円減額する(8月の請求額が還元額に満たない
場合、差額分を翌月以降にくりこします。)と書いてあるので、端末から値引きする事は、一文も記載されておりま
せんね…。

詳しい経緯を知らないので、憶測で書いてしまい、申し訳ありませんが…。


書込番号:17543827

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 homemaiさん
クチコミ投稿数:31件

2014/05/22 14:09(1年以上前)

なか〜た♪さん
リンク先みました。まさにこれです。
憶測で書いていただいた”読み”がばっちりでした。

還元するってことだったのですね。機種から引かれるとばかり思ってました。
間違いでした。お手数をおかけしました。

こういったキャンペーンもあったんですね。
店員さんは間違ってなかったですね(店員さんごめんね)

たまにですがこの掲示板を活用し、ほんと助かってます。
もやもやが取れました。

なか〜た♪さん
ありがとうございました。

みなさんまた何かの時にはお願いします。

書込番号:17543866

ナイスクチコミ!1


Blue.....さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/22 15:56(1年以上前)

プレミアクラブは4月改定になったのでグランプレミアでも1000円で40pも付かないですよ。ベースは1000円で25p。
クレカ作れば1000円で100pですが年会費10000円なので毎月800p貰えても差し引き0です。更に新プランだと高額シェアに加入していないなら800p貰えるほど料金発生しないので、はっきり言って実質マイナスです。

プレミア10年割は7月1日経過時点で新プランに加入していれば翌月以降の支払から税込10000円分減額してくれます。

書込番号:17544087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/22 20:34(1年以上前)

10年特割の但し書き

>対象機種を1台につき税込54,000円(月々サポート以外の各種割引適用後の金額。契約事務手数料・登録等手数料を含む。)以上でご購入の場合に限ります。

インフォ割があるので、事務手数料を入れてギリギリ条件クリアかなw

書込番号:17544976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング