『フルセグについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグについて

2014/05/23 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:5件

フルセグの感度はどうですか?
アンテナはかなり大きい(長い)ようですが、その分高感度なのですか?

また、一般的に室内では窓際でないと受信しにくいのでしょうか?

購入された方、教えて頂けると幸いです。

書込番号:17548013

ナイスクチコミ!0


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2014/05/23 17:22(1年以上前)

SH-09Dとの比較ですが・・・。

感度は確実に良いです♪
SHは内蔵型アンテナですので当たり前と言えば当たり前かな^^;

イヤホンでの使用前提みたいな感じですね。
OPでロット型とか出ないかな〜。

書込番号:17548061

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/05/23 20:25(1年以上前)

sh-04fのZETAとこのZ2を迷ってまして、ZETAの方はバッテリー長持ち&アンテナ内蔵というところに魅力を感じています。
質感やデザイン、操作性では触った感じ当然Z2に軍配が上がると個人的に思いました。
アンテナ内蔵であっても感度が悪ければ意味がありませんし、感度がいいのであれば持ち運びには抵抗が少しありますがZ2でもいいかなと思い質問させてもらいました。
よく使用する自宅や職場等で映りはどうか実際に試せればいいのですが。

質問への回答ありますがとうございます。

すみません、もう一つ教えて下さい。
アンテナは持ち運ぶのは面倒だと思いますか?
人それぞれだと思うので主観で結構です。

書込番号:17548606

ナイスクチコミ!2


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2014/05/23 20:53(1年以上前)

Z2のアンテナはイヤホンの延長コードみたいな仕様になっているので、
イヤホンを使っての視聴なら持ち歩くにしても邪魔にはならないかと思います。

書込番号:17548723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/05/23 20:56(1年以上前)

ありますがとうございました。

参考になりました。

書込番号:17548736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング