『クーポン』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

クーポン

2014/05/24 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:37件

発売日に一括で購入し4日docomoから10,800円引きクーポンが…(>_<)
こういうクーポンが出ますよ的なアドバイスショップの人はしてくれないものですかね(;_;)
きっと誰も悪くない、いや悪いのは早まって機種変更した私ですが、ちょっと悔しい&#8252;と思い愚痴らせて貰いました&#8252;151に言っても無駄なのはわかってるんですが…

ケース付けたら卓上ホルダで充電でない以外今のところ機能に不備はないのですが…
13年目なのに一括購入者には特典ないし。
どこのキャリアも同じですかね(>_<)
長々愚痴ってすみませんでした。

書込番号:17551435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
s daoさん
クチコミ投稿数:13件

2014/05/24 15:42(1年以上前)

交換アダプターに付け替えれば対応ケースなら
充電出来ます。

書込番号:17551490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/24 16:08(1年以上前)

後からクーポン持参でもOK!
返金します。
みたいなショップがあればね。
文句言っても出てくるのは
洗剤かティッシュくらいですよね。
(それさえ貰えないショップ多数)

書込番号:17551572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/05/24 18:43(1年以上前)

ちなみに送られてきたのは何のクーポンだったんですか?

書込番号:17552017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2014/05/24 18:55(1年以上前)

お気持ちよくわかります。

私も、何度辛酸を舐めたものでしょう。

auですが、どこもそんなものだと思います。

反対に、過去の悔しい経験から、去年の12月から、クーポンを待ち続けている私がいます。

毎年、長年愛用の方へ、と去年、一昨年と、2万円のクーポンが来ていたのですが、今年に限ってこない・・・

7月までは待ってみようと思っていますが・・・

書込番号:17552055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2014/05/24 22:06(1年以上前)

皆さまありがとうございます!
理解してくれる方が居るだけでも気持ちが楽になります&#8252;
本日届いたクーポンはフォトフレームパネルご愛顧クーポンです&#8252;
今までクーポンが届いた事がなく、存在を知ったのが本日でした&#8252;
スマホ購入貧乏です!笑

これからはタイミング見なければ行けませんね(>_<)

書込番号:17552740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/05/25 02:37(1年以上前)

私の場合、機種変する際に店員の方から、まだご登録住所に届いてませんがクーポン使用できますよと親切に教えてくれました。。。
なので機種変する際に一度聞いてみた方がいいですね。

書込番号:17553543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:50件

2014/05/25 16:04(1年以上前)

情報通信サービスの値段は、本当にワケが分かりませんね。
発売日に近い購入ユーザーほど、恩恵を受けられて然るべきだと思うのですが、実態は違います。
私は、夏モデルは購入を前向きに検討していますが、VoLTEが、どのくらい有効なのかについて不明なので、まだ様子見の状態です。
VoLTEは、どういう通話で、どのくらいパケット量が消費されるのか、詳しくアナウンスして欲しいと思います。
夏モデルのインパクト=VoLTEなら、次の冬春モデルは、どんな隠し玉を持っているのだろうかと、思います。

書込番号:17555302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/05/29 23:18(1年以上前)

ドコモユーザー15年になります。SO-03dからのからの機種変でした。口コミで151クーポンの存在を知り、早速telしてみました。オペレーターの人にクーポンの話をして、しばらく待ったら21600円のクーポンが出せますとなりました。
Xiへの移行割引、10年特割、クーポン21600円、月々サポートで本体価格かなり安く購入出来ました。

書込番号:17571646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング