『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショット

2014/05/26 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:122件

スクリーンショット時の音を消す方法ってありますか??

書込番号:17559595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/26 20:50(1年以上前)

rootを取ればできるかと思いますが、普通はできませんね…。

書込番号:17559835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/26 21:42(1年以上前)

マナーモードにしては如何ですか?

書込番号:17560118

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/05/26 22:29(1年以上前)

既に明快な答えが出てますが、他サイトに分かりやすい説明がありました
無断借用ですが、、
http://market.yahoo.co.jp/app/android/wisdoms/details/10129356120

書込番号:17560391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/26 22:53(1年以上前)

この機種はおびいさんが言ってます通りマナーモードにすると消えますね

書込番号:17560502

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/05/26 23:13(1年以上前)

ほんとですね、スモールアプリでは消えませんが、ホームボタンと電源ボタンの同時押しでは無音ですねV
これは、いいのかな(笑)

書込番号:17560607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/05/27 16:34(1年以上前)

今更ですが気になるので再確認してみました
カメラを使ってる時のスクリーンショット音は消えないのですね
なら悪用は出来ないので安心というかバグでなく残念というか、さすがソニー

書込番号:17562872

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/28 00:23(1年以上前)

>さすがソニー

GALAXYでも同じですよ。

書込番号:17564703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/28 16:07(1年以上前)

さりげなく(?)銀河をおススメする所がさすがです。
相変わらずですね。

書込番号:17566421

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/28 18:05(1年以上前)

脳内変換のスゴさに脱帽です(笑)。

書込番号:17566692

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング