『ブラウザのBookmarkについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザのBookmarkについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザのBookmarkについて

2014/05/29 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度1

この度この機種を購入いたしました。

そこで一つ、お伺いしたいのですが、
4.2ではブラウザのBookmarkに、機器メモリーと、アカウントがあったと思うのですが、この機種では同期しているにも関わらず、機器メモリーしかBookmarkを選択出来ず、アカウントのBookmarkがでてきません。

何かアカウントなBookmarkを呼び出す方法はないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:17571365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/05/29 22:40(1年以上前)

念の為に、設定−アカウントGoogleを開いて、同期しているか確認してみては?

書込番号:17571423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/29 22:56(1年以上前)

横から失礼します。自分も同じ症状で困ってます。

もう一台auのXperiaZ Ultraを持っていて、そちらは何の問題なく同期が取れています。
標準ブラウザに「機器メモリー」以外にもGoogleアカウントでブックマークがあります。
Z2だけの問題なのでしょうか…?

ググっても、同じような症状をヒットできず、何故だろうと不思議に思っていました。

書込番号:17571523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/05/30 10:04(1年以上前)

4.4になって標準ブラウザの同期が切られたという噂がありますね
今後改修されるのかは不明ですが、今はグーグルクロームを同期させて使うのが良いのでしょうか

書込番号:17572877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2014/05/30 20:21(1年以上前)

Z2ではなくauのZL2所持ですが、Android4.3以降通常ブラウザへのGoogle同期は排除されてます。
通常のやり方では同期できません。

しかしできないわけではないです。
ZL2にてGoogleとブラウザの同期はできてます。
知識は必要なのでおすすめはできません。

普通の方はChromeを使うのが無難ですよ。

書込番号:17574481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度1

2014/05/30 21:40(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます。

OSの関係からだったのですね(;-;)

便利だったのに何故でしょうね?

黙って他のブラウザを使った方がよさそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:17574827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング