『ウォークマンのグレードについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォークマンのグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ウォークマンのグレードについて

2014/06/09 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

この機種のウォークマンはウォークマン単体でいうとどのグレードにあたるのでしょうか?
NW- S774と聴き比べたところ音圧やクリアさに違いがあり、この機種のが音質がいいように思えました。
あまり音や機械には詳しくないのですが、ふと気になりましたので投稿しました。
皆様のご意見をお伺いしたいです。

書込番号:17608648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/06/09 16:36(1年以上前)

ソフトウェアのウォークマンとハードウェアのウォークマンとでは、比べるのに難しいです。ハードウェアのウォークマンは電気的回路で信号を音として、出してますが、ソフトウェアのウォークマンはアプリのプログラムにより信号を音に変換して出してますので、音を出力する仕組みが根本的に違います。

書込番号:17608714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2014/06/24 18:10(1年以上前)

Tー1000Xさん、こんにちは。

音質は指標を数値化して比較します。

同じ人が出しているものではないのでアテには出来ませんが、
http://www.markuskraus.com/RMAA/S755/data.htm
http://www.gsmarena.com/sony_xperia_z2-review-1078p7.php#aq
XperiaZ2の方が少しよい感じです。
XperiaZ2の方が音量が小さいのが欠点だと思います。
電池の持ちもNW-S775の方が良いと思います。
いずれにせよ、最新のAndroid機種やiPhoneには遅れを取っています。

書込番号:17661800

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/06/24 19:07(1年以上前)

NW-S774あたりだとあんまり変わらないんじゃないでしょうか。

Androidですとアプリの設定次第で詳細な音質チューニングが出来ますので
結果的にはZ2の方が気に入った音質にしやすいのではないかと思います。

書込番号:17661919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング