『タッチバイブの強弱』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチバイブの強弱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチバイブの強弱

2014/06/17 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 nieverさん
クチコミ投稿数:22件

下のオンスクリーンキーやキーボードを押したときのバイブが強かったり、ほとんど振動していないほど弱かったりと、強弱がバラバラです。同じような症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:17635493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/17 12:34(1年以上前)

基本的にバイブ用のモーターは一個しか搭載されていないので、タッチする位置に関係無く全体が振動するんですけど、気になるようでしたらショップで診てもらったほうがベターかと思います。

書込番号:17635673

ナイスクチコミ!1


naiskiさん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/17 18:29(1年以上前)

自分もバイブが震えたり、何も反応しなかったりするんで、明日修理に持っていこうと思います。

フィルム等貼ったばかりなので、機種交換になった場合保証がどうなるかが心配です。

書込番号:17636530

ナイスクチコミ!1


スレ主 nieverさん
クチコミ投稿数:22件

2014/06/21 08:21(1年以上前)

naiskiさん
ありがとうございます。可能であれば、修理結果を報告してもらえないでしょうか?

書込番号:17649039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naiskiさん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/21 18:23(1年以上前)

nieverさん
昨日ドコモショップに持って行きました。
やはり、故障しているそうなので、メーカーに修理に出す事になりました。
しかし、初期化しないと修理に出せない様で、電話帳や目覚ましの設定等いろいろ保存しておかなければならなかったので、取り合えずこの日は持ち帰りました。
後日(1週間後くらい後)修理に出す予定です。
フィルム類はどんな物でも貼りなおし可能とのことだったので、安心しました。

書込番号:17650785

ナイスクチコミ!1


スレ主 nieverさん
クチコミ投稿数:22件

2014/06/30 10:35(1年以上前)

先日のシステムアップデートを行ったら、改善しました。

書込番号:17682194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング