『不具合?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合?

2014/07/27 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 LAMPAGE04さん
クチコミ投稿数:54件

操作中にステータスバーの上1列かホーム、メニュー、戻るボタンの下1列、どちらかが
たまに消えてしまい、下1列の場合は操作不能になります。
同じ様な方いらっしゃいますか?

書込番号:17774668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
保吉さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/27 14:31(1年以上前)

どのような操作中かわからないですが、今のところそのようなことは起こっていませんです。はい。

書込番号:17775699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LAMPAGE04さん
クチコミ投稿数:54件

2014/07/27 17:56(1年以上前)

そうなんですね。
LINEの文字入力中やquickpic操作中などでもなりますが、
この入力してる最中でも変換が出てこなかったり、私の使ってる本体の問題なのでしょうか…

書込番号:17776246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/01 09:33(1年以上前)

的はずれかもしれませんが
ステータスバー消える事あります
操作中なので慌てますが下が消えたなら下から上へフリックすると出てきます
操作中に消えたり消えなかったりするのでうん??とはなりますが
下に隠れているのが解ったので気にしてません

書込番号:17790635

ナイスクチコミ!1


スレ主 LAMPAGE04さん
クチコミ投稿数:54件

2014/08/11 19:38(1年以上前)

ATOK2009さん、的外れでは無かったです❗
解決しました。ありがとうございます(о´∀`о)ノ

書込番号:17824860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング