『動画の録画時間の制限はありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の録画時間の制限はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の録画時間の制限はありますか?

2014/08/08 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:49件

この機種は動画の録画時間の制限はありますか?
(記録媒体の容量以外の)

ちなみに現在使っているSH-01Fは15分という制限があります。
ビデオカメラの代替として使いたいので容量いっぱいまで同じファイルとして撮りたいと考えており、買い替えを考えています。

書込番号:17812518

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/08 04:13(1年以上前)

docomoサイトの取扱説明書を見る限り、録画時間の制限はないようですね。

価格コムは取扱説明書のpdfのリンクを貼ってはいけないルールのようなので、ググってください。

書込番号:17812705

ナイスクチコミ!0


冨蔵さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度1

2014/08/08 06:52(1年以上前)

ビデオカメラの代替として使いたいとのことですが・・

お止めになった方が良いと思いますが?熱でシャットダウンしてしまって、貴重な記録を撮り損ねてしまいますよ。

書込番号:17812820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


chu8さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/08 08:04(1年以上前)

時間制限は無いようですが、このZ2は4Kに限らず通常のカメラもビデオも熱ですぐに使い物にならなくなるので、ビデオカメラ代わりにして長物を撮ったりするのはやめた方がいいと思います。

書込番号:17812928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/08/08 11:32(1年以上前)

私も実際にZ2を使用してますが、本体の温度が上がり、すぐにカメラを強制終了させられます。

書込番号:17813418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


homemaiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/08 12:11(1年以上前)

4kはほとんど使ってませんが普通に撮る分には良いと思いますよ。
5分位〜長い時は20分位(100本程度)撮ってますが熱でダウンは一度しか経験してないですね。
あとカメラを使っている時にも 熱のため・・・ダウン1回ありましたが。

持っていたビデオカメラが古い(テープを使うやつw)ので今はこれをメインに使ってますw
常に持ち歩くものなので手軽でいいですね。
失敗等もほぼなく、撮ったものを家族で楽しくテレビで見て楽しんでますw

個体差とかあるんでしょうかね?わからないですが・・・自分のはこんな感じです

書込番号:17813534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/08 14:08(1年以上前)

こんなテスト結果もあります

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/40206957.html

書込番号:17813898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2014/08/09 13:57(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございました。
録画時間に制限はなくとも、発熱で長時間録画できないとは。。。
(今持っているSH-01Fは15分ごとの制限はありますが2時間以上は撮れます。)

とても残念ですがこの機種は買い替え候補から外すことにします。

書込番号:17817303

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング