『カメラで撮った画像の消去方法』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラで撮った画像の消去方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラで撮った画像の消去方法

2014/09/21 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:5件

フォトから完全に画像を消去するにはどうしたらいいのでしょうか?
カメラで撮った画像を消去しようとゴミ箱に移動してゴミ箱の中を完全消去しても、数時間たつとフォトに消去した画像が復活しています。
やり方が違うのでしょうか?
すいませんが解決方法を教えて下さい。

書込番号:17964684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/21 19:43(1年以上前)

アルバムアプリからゴミ箱で削除出来ませんか?

書込番号:17964727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/21 19:53(1年以上前)

返答ありがとうございますm(__)m
アルバムアプリから削減しても数時間たつとまた復活してます。
フォトアプリからでも同じでした。
ダウンロードしたら画像は削減できるのですが、カメラで撮った画像のみできません。

書込番号:17964767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/09/21 20:57(1年以上前)

何らかの、クラウドサービスを使っており、サーバーと同期する設定になっているのではないのでしょうか?

僕は使ってないのですが、プレイメモリーオンラインとか、DOCOMOのクラウドサービスもありますし。
Googleの設定で、全てアップロードする設定になっているのでは?

書込番号:17965069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/21 21:19(1年以上前)

保存先は、本体内部ですか?それとも、SDですか?

書込番号:17965190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/21 21:24(1年以上前)

お二人様、返答ありがとうございました。
たぶんアップロードする設定になってると思います。
保存先は本体です。

書込番号:17965214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/21 21:33(1年以上前)

私は、クラウドサービスを利用してないので分かりませんが、一旦クラウドサービスを停止して削除してみては如何でしょうか?
また、削除する前に対象の写真の詳細で保存場所を念のため確認してみてください。

書込番号:17965273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/09/21 22:57(1年以上前)

フォトアプリから削除すると、本体全て削除になりますがいいですかって案内が出ます。
ここで削除したらいいと思います。

書込番号:17965705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/21 23:01(1年以上前)

お二人様、返答ありがとうございましたm(__)m
とりあえずクラウドをやめてみます。
フォトアプリでその案内は出ます。出るのですが、そこで削除しても数時間したら復活してるんですよ。

書込番号:17965724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/22 20:18(1年以上前)

私もアルバムから削除しても画像が元に戻ってしまう事がありましたが、ファイルコマンダー?でファイルを削除するようにしてからは復元しなくなりました。

試してみて下さい。

書込番号:17968685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/23 15:48(1年以上前)

返答ありがとうございましたm(__)m
やってみます!

書込番号:17972198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング