『STAMINAモードについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『STAMINAモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

STAMINAモードについて

2014/10/04 06:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 chu8さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

皆様はSTAMINAモードを使用しておられますか?

「特にスリープ時の通信を制限してバッテリーを長持ちさせる」とのことですが、スリープを解除した通常使用時にも何らかの制限がかかっているのでしょうか?

最近になってSTAMINAモードを使い始めてみたのですが(LINE等のメッセージ系アプリだけ解除してます)、いまいちわかりません(^.^;

使用感やこの様に使用すると良い、等の事がありましたら御教授下さい。

書込番号:18011435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/04 08:11(1年以上前)

STAMINAモードは、一切使っていません。
モバイルバッテリーを持ち歩いた方がいいし、機能を制限するようなSTAMINAモードを使うなんてバカバカしいです。

書込番号:18011623

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/04 09:00(1年以上前)

スタミナモードは、画面消灯時に、指定したアプリの通信を停止させることで、バッテリの使用量を減らす仕組みですから、通常利用時への影響は基本的にありません。
実際に使っていて特に不都合がないようなら、気にせずそのまま使い続ければよいです。

わざわざかさばるモバイルバッテリを持ち歩かなくてすむなら、それに越したことはないですね。

書込番号:18011752

ナイスクチコミ!10


スレ主 chu8さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/10/04 17:30(1年以上前)

>iPhone厨さん
バカバカしいかどうかは別問題として返答ありがとうございます

書込番号:18013297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chu8さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/10/04 17:39(1年以上前)

>P577Ph2mさん
やはりスリープ解除した通常使用時には何も制限がないのですね!
安心しました!
このままSTAMINAモードのまま使おうと思います。
ありがとうございます(^^)
モバイルバッテリーは持っていますが、この端末にしてから一度も出番は有りません(笑)

書込番号:18013322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/10/04 18:03(1年以上前)

iPhone5s/6とXperiaZ2の2台持ちですが、Z2の方はヘビーに使ってても電池切れになる事は殆ど無いですね。
したがって、STAMINAモードもオフです。

iPhoneの方はLINEと同ゲーム各種。
双方共通なのがIngressやTwitter。
Xperiaの方は艦これと2chmate。

通知がばしばし来たり、Ingressでポータル破壊しまくってる時はiPhoneの電池が殆ど無くなって困る事が多々あり。
一方Xperiaは、BTで音楽聞きっぱなしでも安心感があります。(むしろ、BTレシーバーの方が電池切れ早い事も)

書込番号:18013400

ナイスクチコミ!1


スレ主 chu8さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/10/04 20:23(1年以上前)

>真偽体さん
iPhoneはやはりバッテリーもちが課題なのですね。

私の周りのiPhone使用者もモバイルバッテリーが手放せないと言っていました。

私はGalaxyS3からこの端末にしたのですが、バッテリーの良さに大変満足しております。

Galaxyの時は何となくモバイルバッテリーを持たないと出掛けられませんでした(^.^;

STAMINAモードOFFでも問題無いようですが、とりあえずはONにして様子を見てみようと思います(^^)

書込番号:18013806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング