『パケット定額』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット定額』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パケット定額

2015/01/06 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:325件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

今日yahooニュースに速度制限に
ついて書いてましたけど、
速度制限がなくなったと言うこと
なんでしょうか?
このニュースを見た人がいたら
教えて下さい。

書込番号:18342442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/01/06 15:54(1年以上前)

3日間での制限が無くなっただけで、月単位での制限は変わりません。

書込番号:18342480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/01/06 15:57(1年以上前)

返事ありがとうございます!
3日間での制限がなくなっただけ
なんですね!教えてくれてありがとうございました!

書込番号:18342490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13341件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/06 19:57(1年以上前)

ドコモLTE基地局の整備が進んで速度制限しなくてもトラフィックを処理できるようになったと言うことでしょうか。
やはり新プランになって追加のパケット料金をどんどん払ってもらい売上を伸ばす作戦ですかね?

書込番号:18343126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/01/06 20:17(1年以上前)

かけ放題導入で売り上げ減したからパケット代で売り上げ増やす作戦

書込番号:18343186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13341件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/09 17:47(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150107_682878.html
ケータイWatchによるとエリア整備が進んたためだそうです。
昨年度末約5万5300カ所→本年度末約9万5300カ所
とLTE基地局が4万カ所増える計画でトラフィック処理能力向上で制限の必要性がなくなったのでしょう。

確かに去年の正月に田舎の実家に帰省した際、3G表示で遅かったのに今年の正月は同じ場所でLTE表示アンテナ4本でスピードも快適でした。
LTE基地局拡充の恩恵を受けてます。

書込番号:18352173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/01/14 22:17(1年以上前)

以前の基地局は中継基地局が多かったですが、最近の基地はほとんど光化しています
近所の電柱?仕様の基地局に光ケーブルが接続されてます

書込番号:18370929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13341件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/15 12:40(1年以上前)

なるほど、電柱仕様の基地局ですか。
超高速インフラの環境構築が進むのは歓迎ですね。

話は変わるけど4Kテレビ絶好調ですね。
スマホでも一部機種で4K撮影可能だけどパネルも4Kになりコンテンツも4K配信が当たり前になってくるんでしょうね。
これも超高速インフラのお蔭です。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1310/04/news082.html
ドコモが5Gで4K動画配信のデモをやったそうです。

書込番号:18372340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング