『急に電源がつかなくなった!』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急に電源がつかなくなった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 急に電源がつかなくなった!

2015/03/13 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:7件

昨日普段どおりに使用していたら急にブツッと電源が切れ、以降電源がつかなくなりました。
電池残量はそこそこあったのですが一応充電器にさしてみると、赤いランプがつくだけで起動することはありませんでした。
その後、ボタン長押しなどネットに書いてあることを試してみたのですが全然つく気配がありません。
(ダミーsimカードはなかったので試せてません。)
バックアップを碌に取ってなかったので修理に出す前にできるだけ手を尽くしたいです。
どうかご教示ください。

書込番号:18573953

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/13 16:50(1年以上前)

以下のサイトをご覧になってお試し下さい。起動できると良いですね。
『【Android】スマートフォンが起動も充電もできない時の対処方法』参考サイト
http://mobilelaby.com/blog-entry-5066.html
『スマホの充電でトラブル発生!「充電ができない・遅い」などケース別の原因・対策を考えてみよう』参考サイト
http://andronavi.com/2014/07/328992

書込番号:18573966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/03/13 17:13(1年以上前)

情報ありがとうございます!
でも残念ながら起動しませんでした...

書込番号:18574023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/03/13 17:26(1年以上前)

SIM刺すところの赤いリセットボタンは押しました?よね。

書込番号:18574056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/13 17:29(1年以上前)

simカードとmicroSDカードを端末から取り出して起動が出来ないかも一応お試し下さい。
どうしても起動できない場合は故障修理などのサポート(オンライン受付も対応)相談でしょうか。
公式『故障・修理受付にあたって』
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/repair_service/

書込番号:18574061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/13 17:35(1年以上前)

あとバッテリー残量表示が誤表示(0%近かったのに数十%と表示しているなど)している可能性もあります。
※充電を数時間してその後起動出来ないか様子をみて下さい。

書込番号:18574071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/03/13 17:35(1年以上前)

亀の子わたし さんへ
はい やりました。

書込番号:18574072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/13 17:37(1年以上前)

ニコニコのパパ さんへ
試してみます!
これで無理ならあきらめて修理ですかね?

書込番号:18574078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2015/03/13 17:48(1年以上前)

充電ケーブルが他にあるなら、それで試してみては

書込番号:18574101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/03/13 18:10(1年以上前)

缶コーヒー大好き さんへ
情報ありがとうございます。
すこし試してみますね。

書込番号:18574147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング