『URLのコピーと貼りつけ』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『URLのコピーと貼りつけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

URLのコピーと貼りつけ

2015/04/02 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 ss123456さん
クチコミ投稿数:23件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

XPERIA Z2を使用しています。

URLのコピーと貼りつけの方法を教えて頂ければ幸いです。初心者にて、解りやすく御伝授お願い申し上げます。

また、その機能がないなら、アプリでお奨めが有りましたら宜しくお願い申し上げます。

書込番号:18640036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/04/02 08:34(1年以上前)

ツータップ(ペンペン)

で、コピペ メニュー出現。

書込番号:18640073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ss123456さん
クチコミ投稿数:23件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/04/02 08:47(1年以上前)

なるほど。早々に回答を頂きましてありがとうございました。バッチリ出来ました‼

書込番号:18640097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/02 08:54(1年以上前)

標準ブラウザの場合は、アドレスバーをダブルタップし、コピーのアイコン(シートが2枚重ねたアイコン)をタップすれば、アドレスをコピーできます。
貼り付けは、貼り付けたい場所により操作が若干違いますが、画面の長押しあるいはダブルタップを試して下さい。

書込番号:18640118

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/04/02 09:24(1年以上前)

閲覧中サイトのURLについては、ブラウザメニュー→ページ共有→「クリップボードにコピー」でも容易にコピー可能です。

書込番号:18640189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング