『バックアップについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップについて

2015/07/23 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:325件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

sdカードに写真をバックアップしたはずなのに写真が
入っていないのですが、どうしてでしょうか?

書込番号:18991610

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/07/23 12:37(1年以上前)

バックアップは、プリインアプリのFileCommanderで行ったのでしょうか。
また、SDカードに保存されていないことをFileCommanderで確認されたのでしょうか。
それとも、別の方法ですか。
もう少し詳細に書いていただければ、適切なレスがあると思います。

書込番号:18991672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/07/23 12:57(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
ドコモバックアップの定期バックアップ設定をしていて、
バックアップしてfile commanderでsdカードの情報を見たら
写真が入っていませんでした。

書込番号:18991741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/23 13:27(1年以上前)

ドコモのバックアップデータは拡張子変えてバックアップしてるので直接写真を見ることは出来ないです。アルバムアプリなどで本体に入っている写真を選んで本体からSDカードにコピーすれば写真見ることが出来ますよ

書込番号:18991817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/07/23 13:36(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
直接見ることは、できなくても写真は、
バックアップされていると言うことですか?

書込番号:18991836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/07/23 16:08(1年以上前)

書くのを忘れていましたけど、
ドコモバックアップでバックアップしていたら
もしスマホを修理に出して初期化されても
大丈夫ですか?

書込番号:18992144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/23 18:28(1年以上前)

SDカードにバックアップして修理後にバックアップの復元をすれば元通りに本体で写真見れます。
SDカードに余裕あれば本体の写真をバックアップではなくSDカードにコピーしておくといいかもしれません。あとSDカードがダメになった時のためにパソコンのHDDへソニーのPCコンパニオンでバックアップしておくと安心です。
Google等のクラウドに保存するのもいいかもしれません。

書込番号:18992404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/07/23 20:04(1年以上前)

返信ありがとうございました!
参考になりました。

書込番号:18992643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング