『アップデートはいつになったら再開するんだ?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートはいつになったら再開するんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:13件

他社と比べるのもどうかと思うが、
docomoの対応は遅すぎる

一体何時まで待たせるんだ。

書込番号:19081302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/25 07:35(1年以上前)

分かりませんが、待たせすぎな気もしますね。
auも恐らく、テレビが見られないという不具合絡みで未だにアプデが降ってきていないのでたぶん9月は過ぎるんでは無いかなと思います。

因みにソフトバンクの対応が早かったのはアプリ数が少ないことだと思います。
ドコモみたいに独自アプリは多くありませんし、ソフトバンク版の場合グローバル版に極力近いような造りにしているので。

書込番号:19081314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:97件

2015/08/25 07:51(1年以上前)

期待するだけ疲れるので
ほぼ諦めた感じで待った方がいいかな

余計な機能が足枷になるのは
日本国内キャリア共通
違いも些細なものです

書込番号:19081344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/25 09:13(1年以上前)

アップデートがまだかとお待ちですが、
私のZ3は人柱覚悟で当日実施。
テレビ系の不具合もなく普通に使えてます。
早く始まれば良いですね。
(5.0で良く感じるか悪く感じるかは不明ですが)

書込番号:19081502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:97件

2015/08/25 14:07(1年以上前)

現在の5.0ってメモリー管理に不具合があるそうですが
どの程度何ですかね

それでもアップデートしたいと言うことですよね

書込番号:19082061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/08/25 21:52(1年以上前)

とっくにアップデートして困ることもなく使ってます。
アップデートできないなんてお気の毒だなー

書込番号:19083208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:97件

2015/08/26 00:20(1年以上前)

機種個別不具合に上がってる
テレビが観れなくなる人がいると言う問題
どの程度の人数なんでしょうね(-_-;)

アップデート停止と言うとそれなりだと思うのですが

書込番号:19083690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/08/26 03:32(1年以上前)

>かわしろ にとさん
5.0のメモリ不具合ってソニーでは改良されて
配信されたんじゃ無かったでしたっけ?
違ったらごめんなさい

1名だけ場違い君が居ますが、触れないでおきましょ^^;誰とは言いませんが誰とは(笑)

書込番号:19083875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/26 06:53(1年以上前)

>かわしろ にとさん

テレビの不具合は私が確認した中では長野で起きているも聞いたことがあります。

書込番号:19083997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/26 06:54(1年以上前)

訂正

×  長野で起きているも
○ 長野で起きているということを

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

書込番号:19084000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:97件

2015/08/26 17:01(1年以上前)

スレ主さん
メモリー問題ってGoogleでなく
メーカーの方で解決出来たんですね

問題発覚から数ヵ月Googleがアップデートで解決するしかないと見聞きしていたので
情報助かります、申し訳ないです

晴国さん
なるほど
多分ごく一部地域だと思いますが
後はメーカーが把握している地域がどこか気になりますね
ありがとうございます

私だとテレビは災害時等にしか使わないので

別機種になりますが私も手持ちの端末を調べてみようかと思います
全く関係ないわたくしごとでスレに申し訳ないです

書込番号:19085102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/26 20:11(1年以上前)

>かわしろ にとさん

私は別機種ですが、私にはテレビが見られない不具合は死活問題ですね。
私が住んでいる地域は場所によりますが、アンテナを伸ばさなかったり、アンテナを接続しなくてもフルセグが入るような地域なので、外出先で何か気になるものがあったり、移動中に見たいものがあればサッと取り出せますので。

書込番号:19085536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/08/26 20:55(1年以上前)

メモリー食い過ぎ問題
今買い替えてgalaxyですが、メモリー3GBなのに実空きメモリーは650MB他の機種も同じ様な。
時期主流は4GBらしいですが、これでは意味が無いですよね。

書込番号:19085687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/08/26 20:59(1年以上前)

パソコンの事で申し訳ないですが、パソコンの場合Windows10で8GBで空きメモリーは7.5GB有ります。
Androidはおかしいと思います。

書込番号:19085709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:97件

2015/08/27 00:07(1年以上前)

晴国さん
なるほど

私はあまりテレビを観ないので
緊急時に使えればと考えている程度ですが

緊急でなくとも
特集など面白いですよね

書込番号:19086365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング