『Android6.0』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

Android6.0

2016/02/10 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

docomoのアップデートが発表されましたね。
残念ながらZ2は外されました。。。
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/info/notice/page/160210_00_m.html?from=pc_rd

書込番号:19575088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:95件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度2

2016/02/10 11:36(1年以上前)

アップデートしてくれなきゃ困るって程ではないけど、何か残念。
おまけに、昨年買ったArrows Tab F-03Gは5にすらしてくれない・・・

書込番号:19575120

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2016/02/10 11:39(1年以上前)

Z3は二回目のメジャーアップデートですか。Z以来ですね。

しかしZ2はまだまだスペック的には通用しますしグローバル版ではアップデートがあるし一緒にしてくれればいいのに...

書込番号:19575126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2016/02/10 11:53(1年以上前)

ですよね。
グローバルモデルも現状維持なら諦め付きますが、スペック的にも問題ないのだから6.0にしてもらいたいですよね。

書込番号:19575163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2016/02/10 14:25(1年以上前)

なんでZ2に来ないんだろう…(T-T)

書込番号:19575547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2016/02/10 22:15(1年以上前)

Z3が来ればZ2も、と期待していましたのですけどね。

実際スペックは殆ど変わらないのに大きな分水嶺となりました。

Z3は名機ですが、個人的は外観はZ2のほうが格好良いと思ってます。
昨年末にZ2を手にしたばかりですが、Z1と比べて5.0で使い勝手が良く気に入っているのですけれど、残念です。

書込番号:19576843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2016/02/11 12:31(1年以上前)

android6.0前評判良さげで残念ですよね。

XPERIAz3は発売前にAndroid6.0を正式発表されたから、アップデート機種に入れとけ!みたいな気がします。
(XPERIAz3がなぜAndroid5.0で発売されなかったのだろう?)

XPERIAz2と発売時期が同じ頃のGALAXYs6シリーズはAndroid5.0で一回はアップデートしとこみたいな安易な考えじゃあないですか。一回アップデートしとけば努力してます、言えますしね。

このような事でXPERIAファンが減らない事を祈っています。

書込番号:19578317

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2016/02/11 12:54(1年以上前)

>>XPERIAz3は発売前にAndroid6.0を正式発表されたから、アップデート機種に入れとけ!みたいな気がします。


Z3の発売次期にちょうどAndroid 5.0が正式発表されたばかりです。Z3が発表された時はまだAndroid4.xでした。Android 6.0が発表されたのは去年の10月5日です。

書込番号:19578385

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2016/02/11 13:46(1年以上前)

sky878さんご指摘ありがとうです。

本当そうですね。凄く勘違したまま書いてましたね。
ドコモのアップデート発表を読みな直したらGALAXY s5も入ってますし.....




書込番号:19578497

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/02/27 01:11(1年以上前)

外された機種のカテゴリーなのに
「Android6.0」って題名はどーなんでしょうね?

誤解を招く題名はやめた方がいいと思いますよ。

書込番号:19634128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング