『アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート

2016/07/12 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 avesaluさん
クチコミ投稿数:134件

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so03f/index.htm

【アップデート内容】
・内蔵電池の寿命を長く維持するため、充電量を調節する機能を追加します。

・・・今更???

書込番号:20031621

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 avesaluさん
クチコミ投稿数:134件

2016/07/12 12:51(1年以上前)

URL貼り付けミスです失礼しました。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so03f/index.html

書込番号:20031631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/07/12 13:38(1年以上前)

ほんと今更ねw
でもまぁZ2はまだ見捨てられていなかった・・・てことでいいんじゃないかなw

書込番号:20031714

ナイスクチコミ!4


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/14 10:40(1年以上前)

機種不明

 昨年、Z2からZ4へ乗換えたのですがZ4の電池持ちの悪さに困っております。
Z2、Z3は、アップデートしているのにZ4は無いとは。。。
既に、対応済み?
にしても、電池持ち悪過ぎです。

書込番号:20036757

ナイスクチコミ!1


スレ主 avesaluさん
クチコミ投稿数:134件

2016/07/14 15:23(1年以上前)

>MountainFujiさん
Android6.0へのバージョンアップからは見捨てられましたけどね(笑)

>moai_007さん
早速アップデートしてみたら、「充電方法の最適化」というオプションが
追加されていました。
内蔵電池の寿命をより長く維持するために、充電量を調節します。
なお、端末の使用時間が短くなる場合があります。
とのこと。

つまり腹八分目くらいで100%とサバ読んで表示させるってことかな?
めいっぱいまで充電しない方が充電池自体には良いとか、
なんかで見た気がしますし。。。

今まで以上に電池の減りが早く感じられるってことなんでしょうから、
2年以上前の端末に今更ながらこの仕様は、どうなのかなぁ。。。

書込番号:20037295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2016/07/21 11:34(1年以上前)

アップデートしました。
バッテリー持ちと熱が穏やかになりましたよ!

書込番号:20054627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2016/07/22 06:34(1年以上前)

アップデートしました。
その影響かどうかわかりませんが、
ヤフーのブラウザが、操作中に初期画面に戻る
症状が発生するようになりました。
同じような症状が発生するようになった
方がおられましたら、対処方法について
教えて下さい。

書込番号:20056572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング