『着信音量と通話音量』のクチコミ掲示板

Xperia A2 SO-04F docomo

2070万画素カメラを搭載した4.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A2 SO-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音量と通話音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A2 SO-04F docomoを新規書き込みXperia A2 SO-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音量と通話音量

2014/07/23 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo

スレ主 smily777さん
クチコミ投稿数:94件

通話中に通話音量を小さくすると、着信音量も小さくなりますか?

書込番号:17762112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/23 14:11(1年以上前)

ならないです。
着信音量と通話音量は別で調整する必要がありますね。

書込番号:17762148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 smily777さん
クチコミ投稿数:94件

2014/07/23 20:51(1年以上前)

通話音量は通話中にしか設定できませんか?

書込番号:17763216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/23 20:53(1年以上前)

そう言うことになりますね。

書込番号:17763223

ナイスクチコミ!0


スレ主 smily777さん
クチコミ投稿数:94件

2014/07/23 20:56(1年以上前)

わかりました!ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17763234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/23 21:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

スモールアプリとして起動

Xperia専用のスモールアプリですが、下記の記事のアプリでしたら通常時でも通話音量を設定出来ます。
その他アラームや着信/通知の音量、画面の明るさについても、アプリ起動中でも常に前面で調整出来るのでお薦めです。よかったらお試しを。

『Slider Controls Small app』
http://juggly.cn/archives/86316.html

書込番号:17763382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/23 21:36(1年以上前)

>りゅぅちんさん

その方法はAndroid 4.3までしか使えないようです。
当該リンクにあるXDA Developersのサイトには大きく
「it seems that they only work on JB(JBでのみ動作するようです。)」となっています。

書込番号:17763456

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/23 22:37(1年以上前)

>おびいさん

4.4リリース前の2013/5の記事なので、そういう記述になるのも当然でしょうね^_^;
スモールアプリはJB版がそのまま4.4でも正常動作する場合が多いので、おそらく大丈夫かと。

書込番号:17763803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/23 22:46(1年以上前)

>りゅぅちんさん

なるほど、実際に4.4で試されたわけではないのですね。
4.3以前と4.4とではコードネームも仕様も変わったので可能なのかな?と思ったまでです。
初心者さんの投稿なのでそれで不具合が起きれば、それこそスレ主さんが被害に遭われますので。

書込番号:17763851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックマークの表示変更 0 2017/11/05 21:35:20
LINEモバイルのSIMカードでの運用 4 2017/10/24 4:17:48
寿命? 3 2017/05/01 0:17:52
USB充電部のキャップ 12 2016/09/26 14:38:13
電池が異常に減る 3 2016/09/08 14:50:59
修理はショップでの受付よりオンライン修理の方が気持ちが楽かも 7 2016/04/05 18:17:41
電源いきなり落ちます。 14 2016/08/04 21:35:08
mhlバージョン 0 2016/01/26 3:18:36
イヤホンが悪いのか? 1 2016/01/21 23:52:37
液晶の相互性 2 2015/11/04 8:45:31

「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミを見る(全 706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A2 SO-04F docomo
SONY

Xperia A2 SO-04F docomo

発売日:2014年 6月19日

Xperia A2 SO-04F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング