『凄くデザインが良い』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『凄くデザインが良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 凄くデザインが良い

2014/05/15 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

モックアップを触ってみましたが黒の背面にガラス素材<ガラス?>を使っていてXperia zみたいな高級感があってカッコいいと感じました。
シャープもいよいよ背面のデザインにも力を入れてきたみたいで凄く嬉しいです。

書込番号:17518052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21件

2014/05/15 16:33(1年以上前)

わたしもそう思いました。オレンジが気になっています。背面までオレンジでないのがいい感じですね。
ただやはりお値段高いので即決出来ないでいます。
機種変するならドコモオンラインでしようと思ってます。

書込番号:17518101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:43件

2014/05/15 17:49(1年以上前)

デザインが良くなったせいで、持ちにくくなりました。個人的には超がっかりです。

書込番号:17518276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/15 20:20(1年以上前)

ガンメタぽいオレンジと黒のツートンカラー!たまらなくイイ!ボリュームキーもハードキーときた!

書込番号:17518772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2014/05/15 20:44(1年以上前)

確かに、デザインが良くなったかもしれませんが持ちにくくなりましたね。

いつかのZETAのように下側だけ左右の角を丸めたほうがいいんじゃないでしょうか(笑)

書込番号:17518872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/15 21:02(1年以上前)

凄くとまでは言いませんが、シャープ=ダサいのイメージを覆すには十分なデザインですね。

デザインで無条件に選択肢から外れるのは、今後は富士通の役目でしょうか。

書込番号:17518973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/16 02:03(1年以上前)

個人的には今回のSHとFのデザインは凄く好み♪

書込番号:17519973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/16 02:05(1年以上前)

というか、デザイン云々よりも最近のスマフォは「最薄部詐欺」がなくなったのが凄く嬉しい(笑)

書込番号:17519974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/05/19 10:09(1年以上前)

当初 5.4インチなんて大きすぎていらない!
っと5インチのArrowsを考えてたんですが、
実機やモックを触ってみて一目惚れしてしまい予約しちゃいました(笑)

私はむしろ、握りやすいって感じましたよ。
これだけ画面占有率が大きくて、Xperiaみたいな両端が垂直デザインだったら
握り方によっては誤作動しちゃうんじゃないかな?っという懸念が解消されました。

さらに Xperia は横幅を短くした分、縦に伸びてしまって・・・
デザインで言ったら Xperia よりいいんじゃないの?って個人的には思っています。

また画面上部の指が届かないところは、フリック操作で画面が縮小する機能も便利ですよね!
23日が待ち遠しいです(笑)

書込番号:17532376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング