『明るさセンサーが効きません(>_<)』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明るさセンサーが効きません(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさセンサーが効きません(>_<)

2014/05/26 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日に買いましたが。
今日になって明るさセンサーが効いてないのが判明!
みなさんはどうですか?
自動にして明るくはなるのですが。
その後暗い状況でも明るさが暗くなりません!
土曜日にドコモに行ってきます!

書込番号:17559867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Blue.....さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 21:46(1年以上前)

センサーを保護シートなどで塞いでいないならば不良の可能性ありますね。
通話中に髪の毛や耳にうまく当たらないと画面消えなかったりするので精度よくないのかなぁ。F-01Fも通話中に画面がついたりきえたりするので耳で色々なボタン押してしまうことよくありましたがDSでの対応は異常なしでした。

書込番号:17560153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/26 22:11(1年以上前)

何も貼ってません!
明るくはなるのですが暗いとこでも代わらないです。
土曜日にドコモ行ってきます!

書込番号:17560290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/26 23:36(1年以上前)

センサーの読み取り値が正常かどうかはアプリで確認できるよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.app.lightsensor&hl=ja

正常なら、蛍光灯の部屋なら150〜300lxくらいかなあ。
で、指でセンサー部分隠せば0lxに近くなる。

書込番号:17560742

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Bieexxxさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04F docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/27 00:15(1年以上前)

当機種

ディスプレイの明るさレベルを暗い方向にしてみてはいかがでしょうか

書込番号:17560910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/27 11:27(1年以上前)

[設定]-[便利機能]-[セルフチェック]でもセンサーがちゃんと動作しているか確認できますね。
前の方も投稿していますが、今回は自動調整時の明るさのレンジが決めれるみたいです。
明るすぎると感じる場合、暗めに設定しておくのはありかなと思います。

SH-02Eから私も変更しましたが、SH-02Eに比べると周囲の明るさに応じて瞬時に明るさが変わるというより、
じわじわ変わる感じですね。ちょっと制御を変えたんかなぁと感じました。
どっちの制御でも、使ってて不自由は感じないレベルですが。。。

書込番号:17562129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/27 17:55(1年以上前)

皆さん!
ありがとうございます。
セルフチェックしてみました。

問題ないと出ました。
本当にかなり徐々に暗くなるんですね!
安心しました!

ありがとうございました!\(^o^)/

書込番号:17563087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング