『フォントについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フォントについて

2014/06/12 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:97件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

いつも大変お世話になっておりますm(__)m

フォントについてなんですがドコモメールで本文のみ反映されてないのですが同じ症状の方はいらっしゃいますか?

ちなみにSHクスタルタッチを設定してますがメールの本文だけはゴシックで表示されます。

書込番号:17619896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/12 22:38(1年以上前)

同じですね。
メール一覧での本文は指定フォントで表示されてますが、
メールを開くと戻ってますね。

書込番号:17620326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/12 22:43(1年以上前)

メールはアプリ依存だと思いますよ。
色々な書式や形式での送受信があるので。

書込番号:17620349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/13 08:13(1年以上前)

ma_zさん
返信ありがとうございます。
同じですか!?
私だけじゃないようで安心しました。
ありがとうございましたm(__)m

Wednesday.671009さん
返信ありがとうございます。
なるほど。そうなんですね。
前機種のSH-01FやauのSHL23では設定したフォントで表示されてたもので。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17621345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/13 11:29(1年以上前)

この状態が不具合なのかどうかとなると不明なのですが、Android4.4になって色々と以前のものと変わっているところが多いです。
OSによっておなじアプリでも異なるバージョンがインストールされたりするので正解がわかりにくくなっています。
docomoの電話帳もこの機種に搭載されたものは簡略化されていて登録できる項目が削減してますし、標準ブラウザも同様に簡略化されています。

書込番号:17621731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/13 12:43(1年以上前)

Wednesday.671009さん
返信ありがとうございます。
色々考えるとAndroid4.4のOSのせいかもと思われる点が結構ありますね。
ありがとうございました。

書込番号:17621896

ナイスクチコミ!1


maje8077さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/26 13:51(1年以上前)

横やり失礼いたします。結果的にメール表示でのフォント変更は不可とのことになるのでしょうか。

書込番号:18617644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング