『sh-04fにてお聞きしたいです。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sh-04fにてお聞きしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

sh-04fにてお聞きしたいです。

2014/06/14 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:7件

初の書き込みになります。現在xperia AXを使用しています。色々便利な機能と口コミの評判でAQUOS ZETA SH-04Fを機種変を考えています。

そこでこの機種を使用している方にお聞きしたいのですが、通話音量などは大きいほうなのでしょうか?

一度、AXから白ロムのSH-06Eを購入し使用したのですが、通話音量が最大にしても小さくて、ちょっと騒音の多い所での電話が聞き取りにくく、すぐAXに戻したもので・・・・

是非皆様のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。


書込番号:17626280

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/14 18:26(1年以上前)

私はこちらの機種を使用していますが、データ通信契約ですので何とも言えませんがレビューの項目に通話の品質もありますので
そちらを参考になさってみてはいかがでしょうか?

書込番号:17626319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/14 19:33(1年以上前)

以前xperiazを使用してましたが、圧倒的にこの機種の方が聞き取りやすいですよ!音量も大きいですしお勧めです。xperiaでは音量最大にしても聞き取りにくいことがありましたが、この機種は音量最大だとちょっと大きすぎるくらいです。

書込番号:17626538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/14 19:43(1年以上前)

今はXperiaZ1fですが、その前はSH01Eを使っていました。
シャープ機種の音声は最大音量にすると耳痛くなるくらいデカい音量でした。
工事現場の騒音の中でも平気でしたよ。
この機種は分からないですけど、多分シャープなんで大丈夫かと。

書込番号:17626570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/14 21:11(1年以上前)

音量は最大にしても普通の音量です。
外で車が走る所等では全く聞こえません。
前モデルの01fでも音声が聞こえないという問題が発生しており、シャープ製は通話には全く向いていません。
買うならXperia等が良いです。値段も安いし。
この機種とXperiaを比較しても長所なんて一つもありません。

書込番号:17626883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/14 21:13(1年以上前)

使い始めて2週間以上が経ちましたが通話音量はかなり大きいです。
富士通F10Dに比べ倍近いものと思います。

音量も大きいしメリハリも良く聞き直す事が無くなりました。

書込番号:17626897

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/06/14 21:38(1年以上前)

なるほど〜。音量についてもみなさん高評価のようで安心しました!

これで明日安心して機種変行けます。ありがとうございました!

書込番号:17626997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2507件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/15 13:04(1年以上前)

嫁がxperia AXを使用しています。

比較した結果、こちらの機種の方が騒がしいところでも聞き取り易い、相手方も聞き取り易いという反応でした。

これらの機能は日々音声補正処理などのデータ処理技術向上で進化が凄まじいと思います。

Xperia Z2 との比較は分かりませんが、騒がしいところでも聞き取り易くなるようにどの機種も進化していると思います。

書込番号:17629178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/06/15 16:35(1年以上前)

色々ご意見有難う御座います。先ほどsh-04f購入しちゃいました!色は夏らしくホワイトにしました。

音量のほうもこれなら合格点でした。

あと、あまり気にしてなかったんですが音楽が予想以上に音が素晴らしかったです!(ヘッドホン使用時)
これならウォークマンとの2台持ちは卒業できそうです(笑)

めちゃめちゃサクサク動いてビックリしました。 今は色々イジッって勉強中です^^;

書込番号:17629711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング