『simを入れるところについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simを入れるところについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simを入れるところについて

2014/06/14 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 h iroさん
クチコミ投稿数:5件

simカードを入れる所のキャップを画面が点灯中に開けて中を見たら光が漏れていたのですが、皆さんはどうですか?
キャップタイプは初めてだったのでこういう物なのか不安になり質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

書込番号:17626539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/14 20:25(1年以上前)

キャップの中は防水なので光漏れても関係ないし内部の素材が透明とかもあるので外部にもれてなければ問題はない。そもそも内部は光漏れは考慮してないとおもいます。
電源ONでの開閉はやらないほうが良いです。カードずれたりしてデータ消える可能性があります。

書込番号:17626712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 h iroさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/15 00:26(1年以上前)

Wednesday.671009さんへ
そうなんですね。開けた時にビックリしましたがそういう事でしたら安心しました。データが消えてしまうと困るので気をつけます。ありがとうございます!

書込番号:17627749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/15 07:35(1年以上前)

液晶のバックライトの光は僅かな隙間からでも漏れますから、余り気になさらない方が良いと思います。
中身のどこかのネジとかが緩んでいて隙間を作っているなら別ですが…

まして部品のパーツがいりじまっている所なら光が漏れるのも稀でしょうね(^^)

書込番号:17628311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 h iroさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/15 09:34(1年以上前)

マナフィスさんへ
そうですね。前の機種のときに2回程初期不良で交換1回ワンセグで修理と言うことが購入して立て続けにあったので気にし過ぎな所があったかもしれません。
ですが余り気にしているとせっかく買って満足しているのに勿体無いですね。外見は光が漏れてとかは無いので良好です!

書込番号:17628610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/15 10:07(1年以上前)

スレ主さん

ですね(^^)前にも不良品を引いてしまった事があるのなら、気持ちも分からなくはないです。

使用して問題なければ、それに越した事もないですからね。大切に使って下さい!

書込番号:17628728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 h iroさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/15 18:15(1年以上前)

しょうもない質問で申し訳ないです。ですが助かりました!ありがとうございます!

書込番号:17630041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング