『質問です。(晴天時の画面表示)』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です。(晴天時の画面表示)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。(晴天時の画面表示)

2014/06/18 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:57件

過去スレを確認致しましたが、みつけられない為教えて頂ければたすかります。
晴天時(室外)に、画面をみた時に反射で画面みえないなど困る点はありませんか?
ほぼこの機種を買う予定ですが最後に迷っているポイントです。
現在F10Dを使っていますが調子が悪い+外でほとんどみえないため買い替え予定です。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:17641297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/18 23:07(1年以上前)

暗くて見えなくなるということはないですね。
朝の通勤電車で後ろから日差しが当たっても、
太陽が映りこまないよう、表面の反射が眩しくならないように角度を考えれば
そのまま使えてます。

書込番号:17641477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/06/19 00:49(1年以上前)

ma_z様
早速ご回答ありがとうございます。更に気持ちが固まりました。

書込番号:17641837

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/19 03:21(1年以上前)

周りの人に写真を見せたりすることがよくあるのですが、
みんな大きな画面に感動してますよ。
写真、動画を見ることが多い人なら、尚更この機種はおすすめです。

自分の使い方ではビルド番号の末尾4になってからは再起動することもなく、安定して動いてます。

それと、グリップセンサーがあるので、ロック解除の時に電源ボタン押さなくてよかったり、
握ったまま傾けても画面が回転しないというのは
かなり便利な機能です。

と、もっと誘惑してみたり

書込番号:17642037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/06/20 10:40(1年以上前)

更に誘惑して頂き有り難うございます。99%決まりですね。恥ずかしながら前回の支払いが今月までなので7月最初の休みにドコモへダッシュします。

書込番号:17646104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング