『アプリインストール出来ない。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリインストール出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリインストール出来ない。

2014/06/29 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:81件

どんなアプリもインストールができません。

キャンセル、インストールと並んでますよね。
インストールを連打しても反応しません。

諦めてキャンセル押すと反応します。

書込番号:17679770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2014/06/29 22:26(1年以上前)

情報が少ないので推理するしかない、質問の仕方を勉強してね。

文章からさっするにGoogleストアからのインストールではないですね? 野良アプリのインストールですかね?

セキュリティ⇒提供元不明のアプリ インストールに許可する。
どうもこれだけでもないような…
BatteryMixアプリ入れていて残量バーを設定してる? なら一旦止める。

他にも提供元不明アプリのインストールを阻むアプリあったなあ、インストールしたアプリをチェック。

書込番号:17680922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2014/06/29 22:34(1年以上前)

着せ替えサイトにて。

その着せ替えサイトでは、どんな仕組みかわからないですが欲しい壁紙をアプリをダウンロードするときのようにインストールが必要でして対応になってるのにインストール出来ないのです。

野良アプリもインストール出来なかったのですが野良だからと思ってましたが公式もインストール出来なかったのでこのような質問しました。

こちらのサイトは、いつの間にかきつい人が増えましたね。

書込番号:17680958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2014/06/29 23:05(1年以上前)

公式とはGoogleストアの事ですかね?これがインストール出来ないのはかなりヤバイですから、アップデートしてれば一旦アンインストールする。

バックアップしてから初期化する、嫌ならDSに走る。

着せ替えサイトは野良アプリの要領でしょうか。

書込番号:17681119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2014/06/29 23:14(1年以上前)

お金を支払う公式サイトです。

いろいろありがとうございます

書込番号:17681160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/06/29 23:17(1年以上前)

野良アプリのインストールなら以前に特定のアプリをインストールしていると反応しなかったりしたものです。

明るさ調整関連(色温度変更アプリ含む)のアプリをインストールしている。
battery mixをステータスバーに表示している。
引き出しランチャーをインストールしている。

などがありました、古い話なんで現在もそうなのか不明ですが一度確認してみて下さい。

書込番号:17681171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2014/06/29 23:19(1年以上前)

バッテリーミックスも光調整もアップデートしてみますm(._.)m

書込番号:17681179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2014/06/29 23:21(1年以上前)

誤字→アンインストールでした。

書込番号:17681182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2014/06/29 23:24(1年以上前)

あさぴーさんアンインストールしたら出来ました。

本当に無知で質問の仕方も分からず困ってました。

本当にありがとうございましたm(._.)m

書込番号:17681195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2014/06/29 23:39(1年以上前)

Googleストアではないようで、なら初期化はなしで。

Googleストア以外からのインストールなら先程のレスの点に注意して操作して下さい。

インストールボタンが効かなくてキャンセルは押せる というのはBatteryMix残量バーみたいなアプリの規制だとおもわれます、入れたアプリのチェックですかね。

書込番号:17681243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/06/29 23:40(1年以上前)

やはり変わってなかった様ですね、インストール出来て何よりです、身元不明アプリのインストールには最新の注意をはらい、楽しいスマホライフを。

お力になれて何よりでした。

書込番号:17681248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング