『edgestエフェクト?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『edgestエフェクト?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

edgestエフェクト?

2014/06/30 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:109件

着信時にふちが光るんでしょうか?その場合、色/光り方は変更できるんでしょうか?最近は着信ランプが小さい物ばかりですので綺麗なのかなぁと思いまして…教えていただけると購入の参考になります!宜しくお願いします。

書込番号:17683146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
rikunikuさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度4

2014/06/30 18:36(1年以上前)

着信中に画面の四辺が光るように設定出来ます。
残念ながら色、パターンの変更は出来ません。
画面消灯から点灯の際については三種類のパターンからの選択が出来ます。
せっかくなのでもっと選択肢があれば愉しいのですがね。
その他、アラーム時と充電開始時についても設定が出来ます。(パターン選択はありませんが。)

書込番号:17683333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/30 18:43(1年以上前)

機種不明

光るのは画面の端ですね。
添付画像のように動作機会はいくつかありますが、
具体的に設定はできないんじゃないですかね。

ちなみに、「着信時簡易シークレット」を有効にしてますが、
置いてあるときに着信しても画面は点灯しません。
点灯しないので、EDGESTエフエクトも映らないです。

書込番号:17683351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2014/06/30 22:29(1年以上前)

rikunikuさん
ありがとうございます!
本当に選択肢があればいいのに…綺麗なので少し残念です。

ma_zさん
わかりやすく画像をつけていただき、ありがとうございました!どんな感じなのか見てみたかったので本当に参考になりました。最近イルミネーションが小さなランプのみだったので、凄くいいなぁと思い欲しくなりました。

今の機種は、13ヶ月使用で残金払って新しく機種変するか、オークションで白ロムを買った方がいいのか悩んでます…やはり、みなさんは機種変されてるんですか? 1年で機種変は早すぎますかね。このカテでこんな事書き込んでは駄目ですね…

書込番号:17684191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PV.NRTさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/30 23:01(1年以上前)

四辺が光りますよ。
着信時に置いたままでもディスプレイが点灯して四辺が上から下へ流れるようにレインボーカラーに光ります。
ディスプレイ点灯時の光り方3種類ありますがどれも違いがよくわからないです。とくに1番目と3番目が。

書込番号:17684334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2014/06/30 23:10(1年以上前)

PV.NRTさん

ありがとうございます!きっと綺麗なんでしょうね!
マナーモード時に、テーブルに置いていても着信に気づかない時があるんですが縁が光ると着信がわかりやすくなり、いいですよね〜!この間ドコモショップに行った時に、こんな仕様があるのを知っていたら見れたのに…

書込番号:17684367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/07/01 21:14(1年以上前)

まぁろんさん

こんばんは。
スマホになってからはほとんどが小さなランプで気づきにくくなりましたよね。
(スマホなので表面は画面なので光る必要もないかもしれませんが。)

ガラケーの時もSHARPはイルミがキレイでした。
SH-01Bは特にキレイで始めて長く持てた機種でした!
話が反れましたが二年使えるならば機種変でいいと思います。
二年使えなさそうなら白ロム購入が良いかと思います。
二年使えなかったら機種代だけ残るのがもったいない気がしまして。
余計なお節介すみませんm(__)m

書込番号:17687162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2014/07/03 17:04(1年以上前)

おまめchanさん

返信遅くなりすみません。コメントありがとうございます!!
個人的にイルミネーションが綺麗な方が好みなので、縁が光るのを知って凄くいいなぁと思いました。でも、家ではタブレットを使用していて、スマホは外で使用するだけなので購入に迷ってます…2年契約したタブレットを持ってなかったら、迷わず買うんですが。
この機種のミニアプリは、電卓なども設定できるんでしょうか? ここで違う事を聞くようなコメントは駄目だと思いますが、読んでいただけた方でもし教えていただけたらと思いまして…すみません

書込番号:17693378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/07/03 20:48(1年以上前)

まぁろんさん

ミニアプリに電卓は設定できたと思います。

私はスマホだけだと息子たちに取られてしまうのでタブレットもありますがスマホは自分用として思う存分使っています(^^;)

たタブレットあるとここまで大きな端末はいらない気もしてしまいますよね。

書込番号:17694163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング